ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月13日

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記 その4

千早川マス釣り場のドットコム参戦記 その4 です。

これまでは、その1 その2 その3

予選最終ローテの「Bエリア」になります。

ここで10匹くらいは釣らないと予選通過は無理。

厳しい数字ですが、今一番やれることを通すと決めてました。

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その4

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

















【予選最終ローテBエリア】

第2ローテでわかったパターンを試します。

するといきなりのヒット。

これは使えるパターンを確信しました。

放流効果はもちろんなく、だいぶ落ち着いたところでの試合。

長続きはしないが、これをルアーローテしていけば。。。

これで何匹か追加。

後半になるにつれて、アタリは減りますがタイミングで喰ってくる魚を発見。

これを通して最終ローテ終了。

釣果6匹。

1匹、5匹、6匹の合計12匹でもちろん予選落ちでした。

通過ラインは18匹。

最初のローテをミスしなければね。

最終ローテが一番釣ってるって、アジャストが遅いなぁ~

決勝ラウンドは見学しようかと思いましたが、

下池が解放になったので、復習です。

何が違っていたのか、その対処方法、アタリの出し方を検証。

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その4

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その4

う~む、わかったようなわからないような。。。

クランクも使ってみて試合に使えるかな?

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その4



中野さんからマル秘テクニックを教えてもらい、十分使えることを確認。

ありがとうございました。


「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その4

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その4


決勝戦を終えて優勝はサンクの安藤マネージャー。

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その4


やりましたね!

じゃんけん大会ではいつも負けてるのに、勝っちゃいました。

「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記    その4


ドーナ2.5gドットコムカラーゲット!

と言うか、ドーナは使えないだよね~大人の事情で。

表彰式が終わったタイミングで、あれだけ降ってた雨が止みました。

もうちょっとプラしようかと思いましたが、

帰りの渋滞を考え、早上りすることしました。

寒さの限界だったし。

ドットコム関係者の方々、千早川スタッフの方々、どうもありがとうございました。




今週末はついにエキスパート戦になります。

準備はちょこちょこやってますが、妄想族となっております(笑)

頭のなかでシュミレーションしまくりですな。

そんな状況です、おしまい。





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(千早川)の記事画像
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      最終話
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      その5
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      その4
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      その2
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記      その1
「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 プロローグ
同じカテゴリー(千早川)の記事
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 最終話 (2017-02-27 22:55)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 その5 (2017-02-24 22:49)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 その4 (2017-02-23 22:32)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 その2 (2017-02-21 21:41)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 その1 (2017-02-20 22:05)
 「千早川マス釣り場」トラキンエキスパート参戦記 プロローグ (2017-02-19 21:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「千早川マス釣り場」ドットコム参戦記 その4
    コメント(0)