ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月31日

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

今年もあとわずかです。

早いもので2020年もあと数時間で終わってしまいますね。

今年を振り返ると激動の1年でした。

仕事でもプライベートでも。

コロナの影響でブログを一時期停止もしましたね。

その中でも県外移動自粛は痛かった。。。

完全に釣りにいくなと言われてると同じでした。



そしてコロナ騒ぎが一時緩やかになった頃、鱒蔵で大会が行われました。

スプーンオンリーの大会で優勝できたのは嬉しかった。

昨年は3位でしたが、今年こそと挑んだ大会。

ホームでの優勝はホント良かったですね。

その他の大会は仕事の都合でなかなか参加できず、

こないだのサンクの大会くらい。

来年も出れる大会は積極的に挑んでいくのは変わりませんが、

ただトラキンエキスパートになりたいのは、少し熱が冷めてきてますね。




ざっと1年を振り返りましたが、

このブログは来年もまた続けていく所存です。

一時期ブログ停止して離れてしまった方もいるかと思いますが、

それでも続けていればまた見てくださっています。

備忘録的ブログですが、来年も出来るだけ更新していきますので、

引き続きのご愛顧よろしくお願いいたします。





そして北方釣行記事になります。

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話



アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





















この日はとらうとBasserさんと友釣り。

第2ブースが放流効果が薄れてからNKC(のど渇いたCUP)のオンパレードでした。

そしてかなりタフってきたので、第3ブースに移動しました。

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

しかし、第3ブースではイマイチいいバイトが出せません。

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

砂利沿いに移動。

アウトレットでは魚影がかなり濃く、釣れそうな雰囲気なのですが、

ポツポツと獲れるくらい。

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

1.2gくらいのウェイトで獲れるかと思いきや、M2 0.6gで何とか獲れる感じ。

ここの良いところは重いウェイトで獲れる所なのですが・・・。

それならあまり粘らず第2ブースへ移動。

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

第2ブースでマイクロ主体で投げるのですが、こちらも微妙な釣れ具合。

ポツリポツリで釣れますが。

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

こりゃ第1ブースのがいいかな?

第1ブース砂利沿いにくると、魚が砂利沿いに溜まってました。

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

プリッジ0.5gが今回はハマり。

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

夕刻、ここでハメれて午後3時過ぎ 3桁超え。

その後もプリッジで釣れ続きました。

午後4時 終了時刻。

今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

最終釣果113匹

やっとミッションコンプリート出来ました。

やっぱ朝の放流から良く釣れたこと、そして午後からのスパートが出来たこと、

この2つでハメれれば3桁いけますね。

ですが匹数だけが釣りの楽しみ方ではありません。

あまり気負わずにいきたいですね。

正直、匹数に拘るとシンドイです(汗)

まあ、目標は達成出来たのでヨシとしましょう。

そんな北方アタック最終章でした。







このブログの人気記事
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

「鱒蔵」2021年オープン3日目釣行 プロローグ
「鱒蔵」2021年オープン3日目釣行 プロローグ

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
    コメント(0)