ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月06日

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

4月1日に新しい釣り場がオープンしました。

岐阜県瑞浪市にある「フィッシングキャンプエリア瑞浪」へ日曜日に行ってきました。

ここは以前「瑞浪フィッシングパーク」としてありましたが、

2年前に閉鎖となり、売りに出されていました。

今年の3月くらいに誰かが購入し、オープン準備をしてると聞き、

情報を待ってたのですが、乏しい情報もなくオープンとなりました。

その辺をオーナーに聞きたかったのと、新しく生まれ変わった釣り場を紹介したいと思います。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

懐かしい光景です。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





















当日は雨が10時頃から降り出す予報で、現地に着くとお客さんは少な目。

防水ウェアを着込み、受付に向かいました。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

看板が新しくなりました。

オートキャンプ場みたいですが、現在は工事中でオープンはしていません。

フィッシングのみになります。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

休憩所、受付するところは大きく変わってはいませんね。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

変わったのはここで食事が出来ることです。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

メニューはこれだけあります。

以前はコンビニ弁当やカップラーメン持参でしたが、これは嬉しいですね。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

そして入口橫に喫煙所が出来ました。

出来たというか、昔からホッタテ小屋はありましたね。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

内装は改修してありました。





受付でバイトで小◎君がやってたので、いろいろ事情を聞きました。

購入した方は地元の建設屋。

そこから委託で2人の従業員がいるそうです。

瑞浪のことは小◎君が熟知してるので、ある意味安心しました。




とりあえずは紹介はこれまで。

実釣に入ります。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

・・・が、その2へつづく(笑)








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

「鱒蔵」2021年オープン3日目釣行 プロローグ
「鱒蔵」2021年オープン3日目釣行 プロローグ

同じカテゴリー(なぶら家)の記事画像
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話
春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2
春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 最終話
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その3
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その2
同じカテゴリー(なぶら家)の記事
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 最終話 (2024-04-16 19:56)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」釣行 その2 (2024-04-15 19:51)
 春爆の「美濃フィッシングエリア」 その1 (2024-04-12 21:52)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 最終話 (2024-04-11 20:02)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その3 (2024-04-10 19:41)
 「フィッシングキャンプエリア瑞浪」早春久しぶり釣行 その2 (2024-04-08 20:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
    コメント(0)