ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月07日

「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記 その1

1月3日。

フィッシングリゾート   ジュネスにて、ヴァルケインカップ決勝大会が行われました。

地方予選で上位10人までに決勝大会の参加資格があります。

自分は平谷湖FSの地方予選で、5位タイになり参加する権利がありました。

なんてったって優勝賞金は100万円!!

もしかしたらがあるんじゃないですか!?

金に目が眩んだわけではありませんが、せっかく参加資格があるので出てみました。

「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記    その1

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















12月に一度プラで行ってきた感触を言いますと、ハイバーストで普通に釣れる。

渋くなったらシャイラ1.2gで釣れました。

以上!





こんだけ!?

いや書きたいのは山々なんですが、

1月11日にヴァルケイン・ジャクソンのトラキン地方予選に参加するので、

サラッと流させていただきます。









自分がプラに行った後に、ボトム系シャインライドが発売されて、

クランクでクーガ。

どうやらこの2つが調子がいいとの前情報がありました。

クーガとシャインライド、買ってはおきましたが使ってないのであくまで、

メインはスプーンと決めていました。

そしてハイバーストオリカラをシャケに依頼して、シャケットカラーを作成して貰いました。

サポーテッドbyシャケ
で試合に挑みました。



「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記    その1

「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記    その1

午前2時に牧之原SAに着いて爆睡してました。

午前6時受付開始。

クジを引くと「A-10」の場所。

前半組で桟橋横、駐車場側になりました。

「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記    その1

これってなかなかいい場所じゃないですか!

今年初のクジ運はいいかも。

あとは対戦相手は・・・ゲッ!!!

あの雑誌で有名、ジュネスの大御所、ロッドはシルバーナをプロデュースしてるあの方・・・




















「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記    その1

瀧澤さん!!








終わった・・・

場所はいいけれど対戦相手が瀧澤さんとは・・・

さすが決勝大会。

強者しかいないっす。

まあ一度は戦ってみたかったので、ダメ元で挑みますか!

「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記    その1

「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記    その1




















「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記    その1

「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記    その1

開会式を経て、いよいよ対戦となりますが、

その前に放流が入りました。

魚がどれだけ馴染むんだろうか・・・

放流タックルを準備しました。



その2へつづく



タグ :FRジュネス

このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(FRジュネス)の記事画像
「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 その2
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     その3
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その2
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その1
「FRジュネス」エキスパ戦前日プラ     最終話
同じカテゴリー(FRジュネス)の記事
 「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 その2 (2017-10-31 22:10)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記 最終話 (2017-03-22 20:27)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記 その3 (2017-03-21 21:18)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その2 (2017-03-20 21:57)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その1 (2017-03-18 22:04)
 「FRジュネス」エキスパ戦前日プラ 最終話 (2017-03-17 23:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「FRジュネス」ヴァルケイン決勝参戦記 その1
    コメント(0)