ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月22日

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記 最終話

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

フィッシングリゾート ジュネスで行われた

「トラウトキング選手権大会 エキスパート第2戦」

これまでは、その1 その2 その3

対岸では準決勝、決勝が行われています。

なにやら騒がしいですが、どうやら伊藤夫妻の史上初の夫婦対決が行われているようです。







こちらは対岸で復習。

時間経過するとともに、スプーンにも反応が出てきました。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


























「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

朝と夕方では活性は全く違いました。

状況を読み切れなかったこと、朝一の活性が著しく低かったこと。

改めて感じました。

もっと柔軟に対応していかなければね。












表彰式。

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

前代未聞の夫婦対決は、旦那の勝利。

そして第1戦に次ぐ、2連勝。

凄すぎますわ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

2戦を終えての結果が貼りだされていたので、パチリ。

現在55位

残留組の20人に残るには、相当いい成績にならなければ厳しい状況です。

目標を掲げた以上、最終戦で挽回しないとね!

次は4月2日のジョイバレー。

気持ちを入れ替えて挑みたいと思います。

そんなエキスパ第2戦でした。











おまけ

試合終了後も少し復習を。

BISON ピーチ0.9gSTを投げると、いい反応。

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

気持ちよく釣って帰りました。

「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     最終話

おしまい
















このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(FRジュネス)の記事画像
「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 その2
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記     その3
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その2
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その1
「FRジュネス」エキスパ戦前日プラ     最終話
「FRジュネス」エキスパ戦前日プラ     その3
同じカテゴリー(FRジュネス)の記事
 「サンクチュアリ」第2ポンド今年初釣行 その2 (2017-10-31 22:10)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記 その3 (2017-03-21 21:18)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その2 (2017-03-20 21:57)
 「FRジュネス」エキスパ戦参戦記  その1 (2017-03-18 22:04)
 「FRジュネス」エキスパ戦前日プラ 最終話 (2017-03-17 23:14)
 「FRジュネス」エキスパ戦前日プラ その3 (2017-03-16 19:13)

この記事へのコメント
こんちは、Zさん。

>前日と当日のジュネス戦、お疲れ様でした。
プラの時に言ったのにぃ、中層の魚に見せないと駄目って!

その突っ込み待ってました(笑)
わかってて使いませんでした(大汗)
やっぱりそうだったみたいな・・・

>2回戦は、ちょっとだけ背なかで語れましたか(笑)
3回戦は、秘密兵器がないのと、対T木くんで、ローテに迷いが招じて、思った展開に持っていけませんでした。

あのルアーのロストは痛かったですね。
あれがあれはもっと上位にくいこんでたのでは!?

>次は、マッキーさん達の遠征ですね。
気持ちを切らさず、ジョイも頑張りましょう。
では、来週末・・・。

ありがとうございます。
超遠征します!
よろしくお願いします。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2017年03月23日 21:57
どうもです。

前日と当日のジュネス戦、お疲れ様でした。

プラの時に言ったのにぃ、中層の魚に見せないと駄目って!


2回戦は、ちょっとだけ背なかで語れましたか(笑)
3回戦は、秘密兵器がないのと、対T木くんで、ローテに迷いが招じて、思った展開に持っていけませんでした。


次は、マッキーさん達の遠征ですね。
気持ちを切らさず、ジョイも頑張りましょう。

では、来週末・・・。
Posted by Z(ゼット)Z(ゼット) at 2017年03月23日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「FRジュネス」エキスパ戦参戦記 最終話
    コメント(2)