ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月21日

「瑞浪FP」瑞浪カップ参戦してませんが 最終話

日曜日の瑞浪カップです。

「瑞浪FP」瑞浪カップ参戦してませんが   最終話


決勝戦をやって4人中、3人がエキスパート戦のキップが貰えます。

結果、倉本さんが優勝!!

「瑞浪FP」瑞浪カップ参戦してませんが   最終話


さすがだなぁ~と感じました。

おめでとうございます!!




時刻にして午後3時過ぎでした。


これまでは、  その1  その2  その3

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















「瑞浪FP」瑞浪カップ参戦してませんが   最終話

自分は2号池で釣りしてましたが、もう何やっても無反応。

唯一、ピーチ0.6gを流れに乗せてフワフワドリフトさせてくると、

小さいアタリが出るくらいでした。

決勝戦を終えて、表彰式になりその中にどさくさに紛れてました。






「瑞浪FP」瑞浪カップ参戦してませんが   最終話


そのまま1号池にに釣りにいきました。

にむちゃんが岬でやってたので隣に入らせてもらいます。

こちらも相当タフっていまして、ピーチ0.6gでもショートバイト。






にむちゃんはクランクや、ミノーで連発させていました。

もうここまできたら、縦系投入ですわ。

「瑞浪FP」瑞浪カップ参戦してませんが   最終話


エグザで巻きフォールさせると、いい反応。

誰も投げてませんからねぇ~

巻きフォールで手前のブレイクで着底するようにコントロールすると、

ゴンゴンアタリが出ました。

ボトムバンプさせてもいい反応するので、やっぱボトムが強いかな。






ここで管理人の粋な計らいで5時まで延長となりました。

巻きに戻して上のレンジを狙ってみます。

ミノーやクランクで釣れてるので、釣れない筈はないでしょう。








・・・普通に巻いても釣れませんな。


誘いを入れて魚にスイッチを入れてから、喰わせの間を入れてあげないと、

1日叩かれた魚は難しいなぁ。。。

「瑞浪FP」瑞浪カップ参戦してませんが   最終話


でも釣った感が味わえるので、これはこれで楽しいですけど。

時間一杯までやって午後5時、終了時刻となりました。

最終釣果 69匹のエロカウント(笑)







2号池は久しぶりにやりましたが、1号池よりは素直に口を使ってくれます。

午後からはプレッシャーか、かなり厳しくなりましたが、

それでも何か釣れる手はあると思いました。

1号池はさすがに叩かれて、タフっていました。

でもこういう釣りを経験していかないと、引き出しは増えていかないと感じます。

大会出場者の方々、瑞浪スタッフの方々、どうもお疲れさまでした。

「瑞浪FP」瑞浪カップ参戦してませんが   最終話








大会にでたかったなぁ~と思い、次のサンクチャンピオンシップ、

ジュネスドットコムにエントリーを早速しておきました。

まだ出れるか微妙な所はありますが・・・・







そして明日は天気が悪そうですが、「北方ます釣り場」へ行こうと思います。

その前に、木曜の岡崎トラウトポンド 「意外な誤算」編がスタート致します。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村







タグ :瑞浪FP

このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3
2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話 (2019-01-03 19:59)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3 (2019-01-02 22:53)
 2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP (2019-01-01 23:26)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って (2018-12-31 20:16)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話 (2018-03-21 21:32)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7 (2018-03-20 21:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「瑞浪FP」瑞浪カップ参戦してませんが 最終話
    コメント(0)