ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月28日

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記 その4

日曜日のなぶら家・アンテッドの大会の模様です。

これまでは、プロローグ    その1    その2     その3

予選落ちしまして2回戦の審判となりました。

身内で予選突破は、こりき師匠、otamaさん、かばぞうさんでした。

2回戦は放流は入りませんでしたが、それなりに釣れておりました。

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4


2回戦を終えて身内勢は全滅。

テクニカルエリアと呼ばれますが、地元の名手がバタバタと負けていくのは、

一筋縄ではいかない釣り場なんでしょうね。

準決勝戦で2号池が開放になったので、釣り開始。

結局、投げることもなくなったアキュラシー、プリッジをキャスト。

2号池はかなりタフ化しており、普通には喰ってくれません。

ボトムからシェイクしながら釣るといった特殊な展開になりました。

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4
















「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4


この日は気温が終始マイナスでガイドが凍りっぱなし。

最近流行りのマイクロガイドですが、この時は不利。

スパイクアローみたいにガイド径が大きいものが重宝します。

コーヒーマッチは2回ほどやりましたが、1勝1敗。

あまりの寒さに釣りを中断。

決勝戦を見学することしました。

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4


自分には持ってない釣る術を見ることが出来ました。

なぶら家で竹中夫人が3位入賞で面目躍如でしたね!

優勝は西村さん。

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記     その4

やはり圧巻の釣りをしてました。

まだまだ修業が必要ですな。










なぶら家・アンテッド関係者の方々、どうもお疲れ様でした。

1日中、極寒になりましたが熱い闘いが見れました

悔しいので、瑞浪ダービー、瑞浪カップの2つ共にエントリーしときました。

出れるかまだ微妙ですが。

そんな瑞浪地方予選でした。







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3
2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話 (2019-01-03 19:59)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3 (2019-01-02 22:53)
 2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP (2019-01-01 23:26)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って (2018-12-31 20:16)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話 (2018-03-21 21:32)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7 (2018-03-20 21:04)

この記事へのコメント
こんにちは、&Uさん。
遅コメすいません。

実は病み上がりであの寒さだったんで、ヤバイ振り返しそうと思ってました。

大会はいいとこなしでしたが、竹中奥様が2位になったのはよかったです。

2位でしたね・・間違ってました(汗)
Posted by マッキー。マッキー。 at 2016年02月04日 06:19
お疲れ様でした!
しかし寒さが半端なかったですね。
 
朝イチに、マッキー。さんの顔色がおかしいと思ったのは間違いじゃなかったんですね~
瑞浪カップ、ダービーは万全で❗❗



追伸 竹中婦人は2位でした!!
Posted by &U at 2016年01月28日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「瑞浪FP」なぶら家・アンテッド地方予選参戦記 その4
    コメント(2)