ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月24日

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

1月24日(日)に瑞浪フィッシングパークにて、

トラウトキング選手権大会 なぶら家・アンデッド地方予選
が行われました。

大会詳細は後日でいつも通りですが、先週の火曜日にプラにいった様子を後半にて。

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ















そして先週の火曜日。

試合を想定してのプラに行きました。

この日は前日に雨が降り、川の水が入った様で魚の活性が上がったようでした。

なぶら家から新発売された「エスプリ2.1g、1.8g」をメインにチェックしていきました。

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

この日も寒くて、現地の気温計はマイナス7度になっています(汗)









「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

各所を転々と探っていきます。

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

エスプリ2.1g「スゥ」で。

カウント3でのヒット。

コーホーサーモンのレンジはここか。

ニジマスはボトムなのか?

一旦ボトムに落として巻き上げてみますが、バイトは出るけれどいいバイトが出せず。

プラなんでアタリが出ればOK。

たぶん巻きスピード調整でいいアタリになるはず。

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

今度は「サイドS」にて。

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

どんどん場所移動していきます。

・・・と言うか最初の場所は寒くて日向に避難。

「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ

放流は平日なんでもちろんありませんが、裏ゴールドカラーでガンガンアタリます。

表層のカウント3はこちらはアタリは出ずに、カウント6,7,8でのヒット。

ボトムちょい上ッて感じ。

フムフム、レンジが絞り込めてきましたよ。





今日はこの辺で、明日もうちょいプラの様子を書いてから本戦記事に入ります。

その1へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3
2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話 (2019-01-03 19:59)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3 (2019-01-02 22:53)
 2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP (2019-01-01 23:26)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って (2018-12-31 20:16)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話 (2018-03-21 21:32)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7 (2018-03-20 21:04)

この記事へのコメント
こんにちは、kawakyonさん。

>今日は、極寒の中お疲れ様でした。
> 次回は、もう少し環境の良い時に遊んでくださいネ(^_^;)
>色々な意味で勉強になりました!

お疲れさまでした。
寒すぎでしたね!
瑞浪の洗礼を受けましたね~
懲りずにまたご一緒しましょう。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2016年01月28日 21:03
こんばんは〜

今日は、極寒の中お疲れ様でした。
次回は、もう少し環境の良い時に遊んでくださいネ(^_^;)

色々な意味で勉強になりました!
Posted by kawakyon at 2016年01月24日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「瑞浪FP」なぶら家・アンデッド地方予選参戦記 プロローグ
    コメント(2)