ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月01日

「平谷湖FS」2022年CS1戦プラ&参戦記 最終話

平谷湖フィッシングスポット チャンピオンシップトーナメント第1戦

大会は終了、これからアフターになります。

今回の偉い人達はこちら。

「平谷湖FS」2022年CS1戦プラ&参戦記 最終話

OMSB K児君、O西君の1,2フィニッシュでしたね。



















で、アフターはエンジョイエリアでS下君、yukiya君と合流。

「平谷湖FS」2022年CS1戦プラ&参戦記 最終話

「平谷湖FS」2022年CS1戦プラ&参戦記 最終話

M2 0.4gで表層を流すと連発。

表層の微妙なレンジを合わせればバコバコでした。

「平谷湖FS」2022年CS1戦プラ&参戦記 最終話











午後3時 コーヒーマッチ選手権のアナウンス。

yukiya君とペアを組み参加します。

前半はyukiya君に任せ、放流ラウンド。

その様子はYOUTUBEにて。



前半は5匹で1位タイ。

yukiya君、最初にしては頑張ったな。

後半は自分の番。

前半の様子を見てるとまだ放流魚が残ってる印象だったので、

「フォルテ1.8g」の「マッキー22」をセット。

カウント6から巻いてくるとガツンといいバイト。

あ~まだだいぶ残ってるわ。

でもすぐ変なバイトが出だしたのでカウント7辺り、

沈めてライン変化で獲るようにするとヒット。

ツッコミバイトが多く、ALE6012のエステル仕様が合ってましたね。

5匹くらい獲ったくらいで、わざとルアーをウェイトダウンさせてみると、

するとやっぱりアタらない。。。

やっぱ適材適所なんだ。

そしてこのまま終了。

結果は1位でした。

「平谷湖FS」2022年CS1戦プラ&参戦記 最終話

コーヒーゴチになりました。

「平谷湖FS」2022年CS1戦プラ&参戦記 最終話

夕刻はペレット撒きもあり、程よく楽しんで終了。

大会は不甲斐ない結果となりましたが、

敗因は明確にわかったのでヨシとします。

「適材適所」が自分の中でキーワードになりました。

6月12日が第2戦でこちらもエントリーしてるので、その辺を修正して挑みたいと思います。

大会関係者の方々どうもありがとうございました。

新しいルールは、よりアジャスト力が求められるようになりました。

放流狩りで獲って、逃げ切りは出来ないルール。

うん、面白い。

そんなCS第1戦でした。







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」2022年CS1戦プラ&参戦記 最終話
    コメント(0)