ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月23日

「瑞浪FP」 一人リベンジ戦 プロローグ

予定通り「瑞浪フィッシングパーク」へ

逝ってきましたよ。。。



トラキン瑞浪戦以来、行ってませんでした。

何故かと言うと、大会で不甲斐ない戦いをして、予選落ちして

ちょっとショックだったんですよ・・・・。

その傷を癒して、他の釣り場に出向いてましたが、そろそろいいかと(ホントか!?)

今回はそのリベンジ戦です。










リベンジ出来たのか、それとも返り討ちにあったのか?

それは、これから明かしていきますが、今日は写真のみで!


「瑞浪FP」 一人リベンジ戦 プロローグ













「瑞浪FP」 一人リベンジ戦 プロローグ

「瑞浪FP」 一人リベンジ戦 プロローグ

「瑞浪FP」 一人リベンジ戦 プロローグ

「瑞浪FP」 一人リベンジ戦 プロローグ

「瑞浪FP」 一人リベンジ戦 プロローグ

詳細はまた後日に!!




タグ :瑞浪FP

このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3
2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話 (2019-01-03 19:59)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3 (2019-01-02 22:53)
 2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP (2019-01-01 23:26)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って (2018-12-31 20:16)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話 (2018-03-21 21:32)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7 (2018-03-20 21:04)

この記事へのコメント
こんにちは、しんさん。

>まだなんともいえませんが、調整つけてみます。
都合つけば、ぜひよろしくおねがいします。

是非、自分も調整してみますのでよろしくお願いします。
Posted by マッキー。 at 2013年01月29日 07:59
24日でしたよね。
まだなんともいえませんが、調整つけてみます。
都合つけば、ぜひよろしくおねがいします。
Posted by しん at 2013年01月25日 00:16
こんばんは、しんさん。

>今日は久々にお会いできると思ったんですが、1/16の瑞浪悶絶修行→中止を勘違いして北方に行ってしまいました>汗

すいません、消しておきますね・・・

>お会いできなかったのは残念ですが、初陣のホワイトウルフ62ULだけで72本と、大満足の一日となりました。
>最近、大会参加に興味がでてまいりまして。ひとりでは心細いので、今度ご一緒できれば、ぜひ手ほどきいただきたいと思っています。

いい結果ですね!ウラヤマシイ!!
大会だと瑞浪ダービーですかね?

第2戦は東山トラキンとかぶってるので、北方大物釣り大会なんてどうです?
Posted by マッキー。マッキー。 at 2013年01月24日 21:39
おひさしぶりです。
今日は久々にお会いできると思ったんですが、1/16の瑞浪悶絶修行→中止を勘違いして北方に行ってしまいました>汗

お会いできなかったのは残念ですが、初陣のホワイトウルフ62ULだけで72本と、大満足の一日となりました。

最近、大会参加に興味がでてまいりまして。ひとりでは心細いので、今度ご一緒できれば、ぜひ手ほどきいただきたいと思っています。
Posted by しん at 2013年01月24日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「瑞浪FP」 一人リベンジ戦 プロローグ
    コメント(4)