ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月14日

「北方ます釣り場」リベンジ平日釣行 最終話

北方ます釣り場釣行 最終話です。

これまでは、その1 その2 その3

第1、第2ブースから最終的に第3ブースに戻ることにしました。

「北方ます釣り場」リベンジ平日釣行 最終話

マーシャルトーナメント0.9gでなるべく沖に投げてヒット。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





















しかしながらそんな簡単に釣れ続くこともなく、1匹釣ってシーン。

1匹釣ってしばらくシーンみたいな。

「北方ます釣り場」リベンジ平日釣行 最終話

強風は止むこともなく、吹いてます。

「北方ます釣り場」リベンジ平日釣行 最終話


爆風でラインももっていかれますが、アタリが出ることはドッカンと出るのでわかりやすい。

しかし、微妙な操作は一切出来ないので、釣りを難しくしています。

「北方ます釣り場」リベンジ平日釣行 最終話

珍しくツブあんも投入しますがこちらも単発止まりでしたね。

モチベーションが下がり気味だったので、その後NKCを3回も。

通算5回やりましたが1敗のみで済みました。

「北方ます釣り場」リベンジ平日釣行 最終話

ミノーでビッグサイズをゲットしたり、

「北方ます釣り場」リベンジ平日釣行 最終話

ポツリポツリと釣って終了時刻となりました。

午後4時 最終釣果34匹。
「北方ます釣り場」リベンジ平日釣行 最終話

厳しい日になりました。

再オープンして1週間経ちましたが、もう少し魚影が増えて欲しいですね。

毎日放流されていますので、時間が解決するところでしょう。

今回は第3ブース主体でやりましたが、また違うブースで攻略してみようかな。

今回はリベンジ戦でしたが、返り討ちになりました(泣)

またリベンジ×2しにいきます。





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」リベンジ平日釣行 最終話
    コメント(0)