ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月16日

「鱒蔵」再オープン後釣行 その1

3月7日に再オープンした「鱒蔵」

オープン日には行けなかったのですが、先週の水曜日に行ってきましたよ。

「鱒蔵」再オープン後釣行 その1

今回は塗りたてのスプーンのカラーテスト。

どうなりましたでしょうか。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村














「鱒蔵」再オープン後釣行 その1

前日にシュッシュして急遽作成。

とりあえず午前中はオリカラでやってみようかなと。





午前7時に現地到着。

再オープン後は開始時刻8時から午後4時まで。

「鱒蔵」再オープン後釣行 その1

管理人の大村さんと久しぶりに挨拶。

状況を聞くと前日に結構雨が降り、池に濁りが入ったとの事。

いい濁りに見えます。

普段はもっとボトムまで見えるようなクリアみたいです。

少し白濁し、微妙にボトムの岩が見えるくらいでした。

釣り座はインレット島周辺。

「鱒蔵」再オープン後釣行 その1

ファクター1.2gでスタート。

カウント0から巻いてきて、普通にヒット。

表層に魚影がかなりいるので、まずはその魚狙い。

「鱒蔵」再オープン後釣行 その1

ペレット反応が強く、1匹釣るとワラワラとなる状況。

これは茶系にした方がいいかな。

ファクター1.2gでペレットカラーにしてきました。

「鱒蔵」再オープン後釣行 その1

「鱒蔵」再オープン後釣行 その1


これに変えるとバイトが増えました。

レンジもカウント1~2くらいで下から喰い上げてくる魚が反応がいい。

ピーチ0.8gでもう少しゆっくり巻くといいかと思いきや、こちらはイマイチ。

ピーチ1.5gSTでボトムの魚を狙ってみるも、ショートバイトで掛けれるバイトじゃないな。

表層で、ある程度動きが強くてもいい感じ。





午前9時 開始1時間。

釣果14匹でまずまずのスタートになりました。

その2へつづく







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(鱒蔵)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2
同じカテゴリー(鱒蔵)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話 (2023-08-19 21:17)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4 (2023-08-18 21:54)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3 (2023-08-16 22:15)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2 (2023-08-15 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鱒蔵」再オープン後釣行 その1
    コメント(0)