ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月15日

「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2

お盆休み前の「鱒蔵」釣行になります。

「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2

徐々に気温も上がってきて、シェードで日陰になる場所が少なくなってきてます。

インレットのわずかなシェードに入ってやってるのと、

休憩をこまめに入れて水分補給。

ホント無理すると熱中症になりますわ。



アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


















「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2

インレット周辺は魚が浮いていてサイトが出来ます。

ティーチ0.5g

「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2

「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2

ハント0.4g、エイティン0.3gで動きが合うのを探していきました。

「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2

で、結局良かったのは「BF0.5g」と「チェイサー0.4g」

「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2

「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2

こんな感じで午前中終了。

午前中の釣果 67匹

マイクロスプーンとは言え、真夏にこれだけ釣れる釣り場はそうないですよね。

陽が高くなってもうシェードは無くなって、午後からは日向でやるしかない。

我慢の釣りになりそうです。





「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2

お昼は国道41号線、一之宮交差点の西に曲がってすぐのお店。

※名前がわかりませんが、前回も行きました。

「どてかつ丼」をいただきました。

前回売り切れだったんで、必ずリベンジしてやろうと(笑)

なかなか美味でしたよ。

その3へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(鱒蔵)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2
同じカテゴリー(鱒蔵)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話 (2023-08-19 21:17)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4 (2023-08-18 21:54)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3 (2023-08-16 22:15)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2 (2023-08-15 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鱒蔵」お盆休み前釣行 その2
    コメント(0)