ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月16日

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

8月8日の平日に釣行した「鱒蔵」です。

これまでは、その1 その2

午後からの記事になります。

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

インレットに入ります。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















午前中調子が良かったスプーンを投げていきます。

チェイサー0.4g、BF0.5g、ピット0.4g、エイティン0.3g

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

18イグジスト、18プレッソリミテッド共に使いやすいです。

レンジが微妙で上過ぎても下過ぎても・・・イマイチ。

水面5センチくらいがいいかな。

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

それにしても午後からは日陰もなく、暑い。

長い時間やってるのは危険。

30分で一回休憩いれる感じ。

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

この時期の「かき氷」は最高にいいですね!











「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

場所を川側水車へ移動。

こちらもマイクロ主体で爆釣!

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

M2 0.6gで巻き下げもいい感じで釣れました。

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

夕刻に近づくとかなり上擦ってきたので「ピーチ0.3g」へチェンジ。

表層の出方がかなり良かったです。

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話

午後5時 終了時刻。

最終釣果 106匹

真夏にこれだけ釣れる釣り場はそうそうないですね。

地下水の恩恵が大きいと感じます。

とにかく、魚が元気でパワフル。

いやはや、楽しく釣りさせてもらいました。

中部地方からは少し遠いですが、足をのばして行ってみる価値があると思います。

そんな鱒蔵釣行でした。







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(鱒蔵)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2
同じカテゴリー(鱒蔵)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話 (2023-08-19 21:17)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4 (2023-08-18 21:54)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3 (2023-08-16 22:15)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2 (2023-08-15 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鱒蔵」お盆休み前釣行 最終話
    コメント(0)