ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月15日

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

東山湖フィッシングスポット釣行 その3 です。

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

午前9時半過ぎ

場所をオーバーフローから東側ワンドに移ります。

このタイミングで風が吹いてきました。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















状況変化が起きました。

ちょうど風下が東側ワンドになり、一番風が当たります。

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

東側ワンドにはTIMONのUeさんが居て、隣に入れさせてもらいました。

Ueさんはもちろんティアロ1.6g、自分は「ピーチ1.5gST」です。

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

ボトムまで落として巻き上げですが、ここに来てさらに爆釣!

風下になってこれは魚が溜まってるな!

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

結構風が強く当ってまして、キャストするにもキツイですが、物凄く反応いいです。

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

ピーチ1.5gSTでアタリが減ったら、「FIX1.3g」にするとさらに爆釣!

ある程度釣ったら、またピーチ1.5gST「エロピンク」にして。

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

午前10時半 50匹。

ここでやってれば100匹は楽勝な状況でした。

でもせっかく遠征してるんで、いろんな場所をやってみたいですね。

今度は国道側に移動しました。

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

通称「フェラーリ」

ここに来ると風は右から左に。

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

「ピーチ1.5gSTマッキー7」で。

ここも風下になってるので、魚のストックは多いな。

釣れるのはわかったので、ここは粘らずに移動。





通称「切れ目」に来ると、風上になりますが、ここで反応はなし。

魚は居る感じですが、魚影が少ないのかな?

反応は出せませんでした。

ハイっ移動!

「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3

ぐるっと回ってきて、今度は「アジサイ」で釣り再開です。

その4へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(東山湖)の記事画像
「東山湖FA」ドットコム参戦記 最終話
「東山FA」ドットコム参戦記 その2
「東山湖FA」ドットコム参戦記 その1
トラキンシーズンに向けて
「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その2
「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その1
同じカテゴリー(東山湖)の記事
 「東山湖FA」ドットコム参戦記 最終話 (2022-05-03 22:57)
 「東山FA」ドットコム参戦記 その2 (2022-05-02 20:24)
 「東山湖FA」ドットコム参戦記 その1 (2022-05-01 20:43)
 トラキンシーズンに向けて (2019-09-27 19:59)
 「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その2 (2019-04-16 19:33)
 「東山湖FA」遠征ツアー釣行 その1 (2019-04-15 20:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「東山湖FA」状況変化が起きましたが その3
    コメント(0)