ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月12日

「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

「鱒蔵」釣行 その3 です。

放流効果もあり、朝一から絶好調。

SINさんもかなり満足気。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

天候も曇り空で、日差しが強くなくて快適に釣りすることが出来ました。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

釣り客も自分とSINさんの2人。

もうやりたい放題の状況でした。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

以前来た時と変わったのは、子供用の手掴みエリアが出来たこと、

魚のストックする網かごが設置されました。

日々変化していくことは良いことですね。

お客さんを呼べるアイテムが増えることは非常にいいと思います。








釣り座を水車橫、川沿いに移動してみました。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

水車の流れが自分から離れていくので、魚の頭の向きがこちらを向いています。

魚を騙すには非常にやりやすい場所になります。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

ファクター1.2gの「スゥ」にチェンジしてみると、好反応。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

そしてチェイサー1.2gにして、残った魚を獲っていきました。

水車の流れの中にいるのも獲れますが、意外に池の中央付近、流れがない場所に

魚が溜まっている様子。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

チェイサーでカラーローテしていきました。

ゴールドを残した方が、寄せれる感じで連発できました。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その3

AM11時 釣果70匹

釣り座を移ったことで放流狩りを再度味わえる状況でした。

SINさんは逆方向へ回ってて、好釣果の様子。




鱒蔵のいいところは、あまり釣り座で差が出ないところにあります。

魚が回遊してるようで、場所ムラが出ないのがいいですね。

活発に動いているのも魚の活性が高い証拠だとも言えます。

こんな感じで午前中は絶好釣でした。

その4へつづく






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(鱒蔵)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2
同じカテゴリー(鱒蔵)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話 (2023-08-19 21:17)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4 (2023-08-18 21:54)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3 (2023-08-16 22:15)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2 (2023-08-15 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鱒蔵」連休休み前釣行 その3
    コメント(0)