ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月13日

「鱒蔵」連休休み前釣行 その4

連休前の「鱒蔵」釣行です。

何もない平日でしたが、まさかの放流が入っており、

朝一から絶好釣の状況が続いてます。

そして昼前。

お昼ご飯前に1匹贖罪を確保します。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その4

この子は申し訳ないけど、お昼の食材にさせていただきます。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村























「鱒蔵」連休休み前釣行 その4

魚のハラワタ、うろこ取り、塩ふり、串刺しまでは自分で行わないといけません。

それを大村さんに預けて焼けるまで待ってるだけ。

¥200-でやってもらえます。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その4

そしていい感じで焼けましたよ。

ニジマス1匹に、おにぎり付ければ、これはもう昼飯になります。

釣りたてほやほやで食べるので、新鮮でホント美味い。

自分普段はそんなに魚を食べないのですが、こういう所では食べたくなります。

お薦めですね!

「鱒蔵」連休休み前釣行 その4

午後からは奥の2号池へいくことにします。

その前に手前1号池で。

「鱒蔵」連休休み前釣行 その4

「鱒蔵」連休休み前釣行 その4

「鱒蔵」連休休み前釣行 その4

水の色はこんな感じで、表層に浮いてる魚の姿は見ることが出来ます。

程よい濁りで、悪くない。

このくらいが一番いい色してると思います。

魚を騙すにもプレッシャーが掛かりにくい。

よって長く良く釣れると言えますね。

午後1時過ぎ。

奥の2号池に移る前に、3桁達成。

釣れすぎの鱒蔵でした。

その5へつづく








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(鱒蔵)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3
「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2
同じカテゴリー(鱒蔵)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 最終話 (2023-08-19 21:17)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その4 (2023-08-18 21:54)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その3 (2023-08-16 22:15)
 「フィッシング&キャンプ鱒蔵」真夏のお盆休み釣行 その2 (2023-08-15 19:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「鱒蔵」連休休み前釣行 その4
    コメント(0)