ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月03日

「サンクチュアリ」ペアマッチ戦 参戦記 その3

サンクチュアリペアタッグ戦 参戦記 その3 です。




第2戦は、チームフリーダムと対戦でした。

その2 で、「なぶらシー」と書きましたが間違いでした(汗)

放流が入り、前半15分のスタートです。

まずはハッシーさんと、中野さんとの勝負です。

「サンクチュアリ」ペアマッチ戦 参戦記 その3

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















【予選第2回戦】

「サンクチュアリ」ペアマッチ戦 参戦記 その3

放流狩りは一進一退のスタート。

ハッシーさんは安定した釣りを展開します。

絶対に外さない、対戦相手としては嫌だなぁと思う釣り方です。

逆に仲間だと非常に安心感があり、見ていても任せられますね。

「サンクチュアリ」ペアマッチ戦 参戦記 その3





隣でazukiさんも奮闘しています。

「サンクチュアリ」ペアマッチ戦 参戦記 その3

前半15分は1匹差で勝ってました。

後半は自分にチェンジしました。

第1回戦の状況からみて、クランクをどこで投入するか。

活性があるようなら、スプーンで押し切るし、安定して釣るならクランクか。

様子をみたいのでまずは、「ピーチ0.3g」から開始します。





まだ活性が落ちきっていないので、いけるんじゃないか。

ド表層を通しますが、喰ってくるものの突っ込みが強すぎて全部スプーンが飛ばされます。

投入が早すぎたか?

もう1歩喰わせられず、時間を費やします。

結局、1匹も釣れずクランクにシフト。

クランクは「トレモ35F」

これに替えるとヒット。

しかし喰い方が浅く、喰って魚の重みが乗ってからスイープに合わす必要がありました。

これで追い上げ開始。





・・・しかし、時間は思ったほど以上に短く。

あっという間の15分で終了。

結果は負け。

前半でせっかくリードしてもらったのに、逆転負けでした。

これは痛い2敗目。

もう負けることは出来ません。

その4へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」ペアマッチ戦 参戦記 その3
    コメント(0)