ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月04日

「サンクチュアリ」ペアタッグ戦 参戦記 その4

サンクチュアリペアタッグ戦 参戦記 その4です。




2戦しまして2敗・・・。

もう残りこれ以上負ける訳にはいきません。

ここ踏ん張りどころでしたね。

「サンクチュアリ」ペアタッグ戦   参戦記    その4

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















次の対戦は竹中君、北川さんの「なぶらシー」

ここで負けたら後がないと、大袈裟ですがそう思って挑みました。

今回は放流前半に入ります。

【予選第3回戦】

いままでの流れで、放流魚は少しレンジが下に入っているのがわかりました。

いままで甘噛みになってたのはレンジが上過ぎました。

そこでMIU2.8gにしてみると・・・




これは正解!

しっかりとフッキングするようになり、放流狩りは成功。

5匹ほど獲ってからアタリが一気になくなったので、MIU2.8gのミドピーノにしてさらに追加。

それからアキュラシー0.9gにして若干下目を引くとヒット。

放流狩りの流れはスムーズに、コンスタントに獲ることが出来ました。

しかし、対戦相手が北川さんですから、それほど引き離すことは出来ませんでした。

自分は8匹釣って後半のハッシーさんにバトンタッチ。

たしか1匹差で折り返しました。

「サンクチュアリ」ペアタッグ戦   参戦記    その4

ハッシーさんは安定し、釣果を重ねてくれました。

「サンクチュアリ」ペアタッグ戦   参戦記    その4

竹中君を相手にいい勝負。

「サンクチュアリ」ペアタッグ戦   参戦記    その4

「サンクチュアリ」ペアタッグ戦   参戦記    その4

D男君も奮闘しております。












ここの第3回戦は初勝利。

これで次につながりましたね。

1勝2敗で第4回戦に向かいます。

お次は中山さん、郡さんの「クレイジーボーイズ」

「サンクチュアリ」ペアタッグ戦   参戦記    その4

場所はインレット。

ここは最大の正念場になりましたね。

その5へつづく













このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」ペアタッグ戦 参戦記 その4
    コメント(0)