ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月22日

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

トラウトキング選手権トライアル戦 

第1戦平谷湖フィッシングスポットの模様です。

これまでは、 プロローグ  その1  その2




第1回戦を終えて自分は負け組からのスタートとなります。

第2回戦目はB組で審判をしました。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3















【第2回戦】審判

B組は、こりきさんの審判になります。

放流も入り、状況はまたリセットされています。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

放流効果はそこそこ効いています。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3
こりきさんは順調に匹数を稼いでいきます。

上手いのはバラシがないことですね!

やはりこの辺が違う所ですわ・・・・。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

隣では、サンクの安藤M、審判はとってぃーさん。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

魚のレンジは沈むのが早く、カウント5~6で釣れてるのと、

ボトムからの巻き上げで釣ってる人とわかれていました。

ボトムは捨ててたので、これは考慮しなければいけませんな!

表層に浮いてる魚はどうも見せかけで、これを獲りにいくとドツボコース。

レンジはやや沈み気味と感じました。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3











第2回戦はこりきさんが遠慮ない釣り方をして、少年を玉砕してました(笑)

それと隣は大激戦で、安藤Mが異次元の釣りで戦っていました。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

後半からセカンドにシフトしてもかなりのペースで釣れていました。















「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3
第2回戦が終了し、ここで勝ち組、負け組と分かれます。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

ここで次の対戦相手の組み合わせがわかります。

自分は「負け組」で、さーて誰が対戦相手かな?

げっ!!









ラッキー〇ラフトの松田さん!!

こないだ醒ヶ井でボコボコにされた・・・花岡さん!!

もう一人は女性の方で、これはまた激戦になる予感が・・・。






そして次なる対戦場所は第3ポンドの山沿い。

この場所は・・・・

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3

いわゆる・・・・手前に魚いないし









デッドエリア!!


いつも魚影が薄く、手前より沖で釣るイメージがあります。

魚影が薄いこともあり、あまりここでは釣りはしませんね。

うわ~これは渋い展開の釣りになりそう・・・。




ここでさらに放流が入りまして、今度はB組から始まります。

・・・と言う事はA組は放流がないので、さらに厳しくなりますな!

とりあえずB組の様子を見て判断しましょう。




その4へつづく。









このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

Posted by マッキー。 at 21:00│Comments(6)平谷湖FS
この記事へのコメント
こんにちは、こりきさん。

>表は黒で裏が金で白のゴマのやつですね。
>ボトムをとって、巻き上げて、中層まで来たらまたボトムまで落として・・・・
>という釣り方ですね。

あれはヤバい釣れ方でしたね。
連発モード炸裂してていいなぁ~と指を咥えてみてました。
Posted by マッキー。 at 2014年10月27日 07:59
安藤Mは、PALの1.6の最近出たカラーでした。
表は黒で裏が金で白のゴマのやつですね。

ボトムをとって、巻き上げて、中層まで来たらまたボトムまで落として・・・・

という釣り方ですね。
Posted by こりき at 2014年10月24日 10:37
こんにちは、こりきさん。

>遠慮なく倍くらいの差で勝たせていただきました。
> 途中、安藤Mの釣りをパクリまして、さらに釣果を伸ばしたのは秘密です。

エゲツナイ釣り堪能させてもらいました(笑)
どちらかというと安藤Mが遠洋漁業してましたよね?
Posted by マッキー。 at 2014年10月24日 08:01
こんにちは、しゃけ。

>さすが、こりきお兄ちゃん…
> バラさずそして遠慮なく(∩∀`*)キャッ

さすが~と思いました。
そしてエゲツネェ~と思いました(大笑)
Posted by マッキー。 at 2014年10月24日 07:59
お疲れ様でした。
遠慮なく倍くらいの差で勝たせていただきました。
途中、安藤Mの釣りをパクリまして、さらに釣果を伸ばしたのは秘密です。
Posted by こりき at 2014年10月23日 16:50
お疲れ様でした‼︎

さすが、こりきお兄ちゃん…
バラさずそして遠慮なく(∩∀`*)キャッ
Posted by しゃけ at 2014年10月23日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」トラウトキング選手権  その3
    コメント(6)