ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年12月08日

「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

先週の平日にホームエリア「北方ます釣り場」へ行ってきました。

「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

前日に雨が降りまして、川には濁りが入っていました。

この濁りがいい方向なのか悪い方向なのか、この時はわかりません。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


















「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

釣り座は最近調子がいい第3ブース。

「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

キレイな虹がかかっていました。

「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

朝は少し雨も残り、そして曇り空。

スタートはTレボ1.8gでチェック。

表層で少し触りはあるもののヒットに至らず。

重過ぎかな?

ファクター1.2gにチェンジし、カウント5でヒット。

「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

残存魚は意外に下のレンジにいるんだ。

放流前までに2匹。

レンジを探るに時間が掛かりました。

放流魚が回ってくるに5分くらいでしょうか。

水面が騒がしくなってきたので、バンナ1.7gにチェンジ。

「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

釣れましたがどうやら残存魚っぽい。

「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

カウント3でヒットしますが、どうも放流魚じゃない。

放流魚はもっと背中が黒いよね。

残存魚の活性が上がったようです。

「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

どうやらこの魚が放流魚のようです。

でも放流魚が回ってきてますます反応が良くなりました。

「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1

その2へつづく











このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」爆風だけど爆釣 その1
    コメント(0)