ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月26日

「PROSHOP ORITY(プロショップ オリティ)」新装オープン

サンクチュアリ釣行記の途中ですが、

一回中断しましてこの度、新装オープンしました通販ショップの紹介。

ショップ名は「PROSHOP ORITY(プロショップ オリティ)」

※ ショップと言っても店舗ではありません、通販ショップになります。

「PROSHOP ORITY(プロショップ オリティ)」新装オープン

中部、東海地方でプロショップは極めて少ない中、

この新装オープンは大変喜ばしいことですね!

そして、それを立ち上げた人は友人のazukiさん




昨年から立ち上げる旨は聞いてましたが、いよいよ本格始動です。

各種ルアーでのazukiカラーを販売しております。

伝説のカラー「微笑みグロー」

「PROSHOP ORITY(プロショップ オリティ)」新装オープン

私がトラキン東山戦でエキスパを決めた時に使ったカラー「azuki放流カラー」

「PROSHOP ORITY(プロショップ オリティ)」新装オープン

その他azukiオリカラが多数ネット通販できます。

これからも全力で「PROSHOP ORITY」を応援させていただきます。

そして今週末には「なぶら家」でazukiカラーの販売があるそうですよ。

要チェックですね!







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「PROSHOP ORITY(プロショップ オリティ)」新装オープン
    コメント(0)