ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月23日

「平谷湖FS」連休後釣行 その1

今週火曜日。

連休明けの「平谷湖フィッシングスポット」へ行ってきました。

お盆休みにかなり放流され、連休明けは魚影も濃くなり、

魚の活性も回復してくるのでは?と。

お盆休みに行った方は、放流後はウハウハだったけれど、

その後のかなり厳しい状況だったとか。

人気エリアだけあって、100人規模で人が入ればそりゃスレますわな。

さてそんな連休後はどうだったでしょうか。

「平谷湖FS」連休後釣行 その1

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村






















当日の天気は朝方は雨が残ってました。

その後回復する天気予報でした。

行きの道中は雨、到着しても止みそうもなかったので、スタートからテンションダウン。

「平谷湖FS」連休後釣行 その1

雨が一時的に止んだので、1号池の事務所寄りに入りました。

また雨が降ってきたらすぐに避難できるかと。

最初は「ピーチ0.3g」からスタート。

「平谷湖FS」連休後釣行 その1

1匹釣った所で、雨がザーザーになり緊急避難。

防水ウェアは着たくないし、もうちょい待てば止んでくるだろうし。

「平谷湖FS」連休後釣行 その1

そして今回使おうと「チェイサー0.4g」を準備。

イベント時しか販売してませんが、サンクチュアリオリカラになります。







雨が上がったので、早速使ってみました。

「平谷湖FS」連休後釣行 その1

「平谷湖FS」連休後釣行 その1

「平谷湖FS」連休後釣行 その1

表層チョイ下のレンジを通すと連発!

これは気持ちいいバイトが出ての連発となりました。

「平谷湖FS」連休後釣行 その1

午前8時半 釣果11匹。

マイクロスプーンですが、まずまずのスタートになりました。

その2へつづく






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その5
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その4
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話 (2023-08-07 19:45)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その5 (2023-08-06 08:47)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その4 (2023-08-03 21:43)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3 (2023-08-01 19:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」連休後釣行 その1
    コメント(0)