ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月09日

「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 最終話

高鷲フィッシングパーク釣行 最終話 です。

これまでは、その1 その2 その3 その4 その5

「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 最終話

夕刻。

チェイサー0.6gで


「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 最終話

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村























「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 最終話

表層が騒がしくなってきたので、ピーチ0.3gを投入。

「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 最終話

プリッジ0.5gの巻き下げでも釣れました。

「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 最終話

夕刻の爆発を期待したのですが、今一歩・・・と言うか何も起こらず。

「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 最終話

ピーチ0.3gで絞り出すのが精一杯でした。

午後5時 終了時刻。

最終釣果54匹

「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 最終話

12時間やっての釣果なので、時速4.5匹。

なかなか厳しい日になりました。

例年にない酷暑となった1日でした。

魚の活性が悪かったわけではありません。

正直、魚の絶対数が少ないと感じました。

ルアーで魚を騙すには、ある程度魚が居て、競争させて追わせることでバイトさせることが出来ます。

しかし、その魚が居ない。。。

競争原理が起こらないのです。

単発で追わせて喰わすので、なかなか騙すのが難しくなってしまったと考えられます。

その辺の所は、管理人さんに話させていただきました。

今後改善していくとのことでしたので、今後に期待したいと思います。






夏の避暑地として行きました「高鷲FP」

暑い1日でしたが、下界と比べれば別世界でした。

避暑地としていい場所なので、上手く活用してほしいですね。

おしまい






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(高鷲フィッシングパーク)の記事画像
「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その5
「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その4
「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その3
「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その2
「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その1
釣行予告
同じカテゴリー(高鷲フィッシングパーク)の記事
 「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その5 (2018-08-08 22:46)
 「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その4 (2018-08-07 22:24)
 「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その3 (2018-08-06 22:15)
 「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その2 (2018-08-05 21:09)
 「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 その1 (2018-08-03 21:20)
 釣行予告 (2018-08-02 21:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「高鷲FP」避暑地を求めて釣行 最終話
    コメント(0)