ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月26日

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

サンクチュアリ第3ポンドの釣行記 最終話になります。

これまでは、  その1  その2  その3



午後2時を回りまして、もう何投げても反応が薄い状況。

絞り出す釣りになっております。

もうとっかえひっかえ作戦で、ルアーを交換しストロングパターンを探ります。

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





























ボトムをやってみます。

メビウス1.7gでデジ巻きするとヒット。

視認性の良いカラーでボトムをサイトで。

甘噛みをしてますが、その中でしっかり喰う魚もいて、数匹獲れました。

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話













そのあとは、マイクロスプーンで。

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

ちびクワトロ、チェイサーなどで。


















勝負は続きまして、お題はなんだっけ?

午後からはマニアックなお題が続きましたが・・・

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

トップ縛りで、サンクルールを入れて、常に動かしていないとダメでしたっけ。

ミッツDRYで巻いてましたが負けました・・・。








悔しいので、すぐに勝負のお題を出します。

スプーン縛りで、さらにメーカーで縛っていくと・・・バイソン縛りか、なぶら家縛りか、フォレスト縛り・・・

みんな持ってるスプーンと言ったらフォレストか。

それなら北方常連組が必ず持ってる・・・「マーシャルトーナメント縛り2匹早掛け」で。

マニアックです。

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

それがまた意外に調子が良くて、0.9g、1.2g、1.5gをあれこれ使うと反応ありました。

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

この勝負は頂きました。






夕刻になるとペレット反応が強くなりました。

ペレット反応に完全になる前にラスト勝負。

ラストは何だっけ?

完全に忘れました(汗)

それでも勝ちまして連勝街道まっしぐらだったカワイ君を撃破しておきました。

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

こんな感じでラストまで。

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

ラストはトップで楽しめました。








午後5時半 終了時刻。

最終釣果 68匹

「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話

物凄く暑かったですが、勝負三昧で乗り切った感じ。

1人だったら途中でギブアップしてました。

でも1日、楽しく過ごせました。

週末のプラも兼ねてましたが、どうでしょうかねぇ・・・。

それと、ピーチ0.6g+はもう少し釣り込んでみたいと思います。

おしまい






























このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」プラ&ピーチ0.6g+試釣 最終話
    コメント(0)