ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月26日

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

先週の日曜日のトラウトキング選手権 平谷湖戦の最終話です。

これまでは、プロローグ  その1 その2  その3  その4  その5  その6




本日はトラキンチームバトル東山戦もありましたね。

各地で大会もあり、本格的にシーズンインしてきました。

我がホームエリアの「北方ます釣り場」も今週末の10月31日(金)に

オープンとなります。

こちらも目が離せませんね!!

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話


















「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

優勝は「ラ行さん」でした。

アウェイにも関わらず圧巻の勝利です。










これだけ大きな大会が、ここ平谷湖FSで開催されたことを本当に感謝です。

トラキン関係者の方々、平谷湖スタッフの方々・・・どうもありがとうございました。

あともう1つでしたが、これに満足せずまたチャレンジしていきたいと思いました。




そしてアフターです。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

2号池の川沿いにきました。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

釣りたい人達はアフターで爆発させています。

すぐにNKCが発動されまして・・・

「ゴールドベーススプーン2匹早掛けNKC」が行われました。

azukiさん、SINさん、kasugaiさん、こりきさん、otamaさん、プラドーさん、良ちゃん、マッキー。

結構居ますね(汗)

ゴールドベースと言えば、ピーチ1.2g店長放流カラー。

これでサクッとね!!

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

何とか3抜けぐらいだったかな?

otamaさんが超速攻抜けされてましたが、怒りのパワーがここで発揮!!

そのあと2回NKCが行われましたが、スプーン1匹、クランク1匹だったかな?

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

2勝1敗だったような(記憶が曖昧になってます・・・)

ファクター1.2gが調子がよく、コンスタントに釣れましたね。

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話



最後はMIU2.2gで遠洋漁業もしたりして、

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

時間いっぱいまでアフターを楽しみました。

皆さま、どうもお付き合いいただきあるがとうございました。




その日はアドレナリンが分泌されてか、目がギンギンになり帰るには楽でしたね。

その次の日はグッタリ廃人でしたが(爆)

そんなトラウトキング選手権大会 平谷湖トライアル戦でした。








PS,



そうそう!

「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話

普段はカスリもしないジャンケンやくじ引きなのですが、

この日はオフィスユーカリショルダーバックが当りましたよ。

珍しい!!




そして明日からは、先週の土曜日に行った

「岡崎トラウトポンド」釣行の模様をお送りします。




おしまい





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

Posted by マッキー。 at 20:06│Comments(0)平谷湖FS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」トラウトキング選手権  最終話
    コメント(0)