ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月29日

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2

平谷湖フィッシングスポットで行われた「チャンピオンシップ第3戦」予選の模様です。

C組だったのでA組、B組をみて試合に挑みますが、

かなり叩かれた後なので、相当タフっているだろうと思われました。

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















【予選C組4エリア】

沖と水車の流れの中がポイントになると想定。

MIU2.2gのピンピンピンク2をセット。

飛距離が出せないと届かないのでMIUにしました。

レンジは表層で、巻き下げして行く格好。

流れの中に入れるとバイトが出ますがスッポ抜け。

惜しい〜貴重なバイトなのに。

イエローウルフでナイロン仕様なので、ちょっと合わせが間に合ってない感じ。

水車の流れの中は反応があるので、ロッドをALEに変えて、エステルにチェンジ。

ルアーはバンナ1.7g。

ぶん投げて、流れの沖に入れるといいのですが、バンナは反応なし。

ブルーウルフに変えてファクター1.8gのマッキー22を入れるとヒット。

これは貴重な1匹が獲れた。

しかし続かないので、手前に見えてる魚にチェンジ。

チェイサー0.6gにしてサイトフィッシング。

でもこれは恐ろしくスレてるな。

少し反応する魚もいますが、それを相手にしてる時間もないな。

スプーンの動きが合ってないですが、それを合わせてる間に終了時間となりました。

結果は1匹。

順位は3位で同匹数が3人。

ポイントは3ポイント。

やらかした感じもありますが、まだ巻き返すことは可能。

なかなか苦しい展開ですけど。



「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2
その3へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2
    コメント(0)