ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月01日

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3

平谷湖フィッシングスポットのチャンピオンシップ第3戦です。

予選2回戦 釣り座は山側に移ります。

B組の所で放流が入り、放流の落ち具合を確認。

結構いい感じで釣れてるので、あまり弱気にならなくていいかな。

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村











予選C組2回戦


「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3

山側のアウトレット2番目にイン。

放流は一番釣れてました。

まだ残存がいると判断し、MIU2.2gをセット。

カラーはピンピンピンク2

表層レンジでの勝負っぽいので、このウェイト

この時期の魚はレンジ、カラー、ルアーのパワーが合わないと難しい。

アタリはあるものの、ショートバイトで掛かりません。

外した感ありありでバンナ1.7gのゴールド残しにチャンジ。

これで1匹。

しかし続かないので、レンジや巻き方を変えてアプローチ。

もう1匹追加できましたがハマった感じはないな。

ファクター1.2gのピンピンピンク2に変えてレンジをド表層に変えてもう1匹。

隣の末○旦那は激ハメしてるし。

全く追いつけないまま終了。

結果3匹。

末○旦那は7匹でした。

活性の高い魚はいるんですがどうもハメられませんでした。

順位は5人中3位。

3ポイントで良くも悪くもない。

最終ラウンドで決まります。

その4へつづく






タグ :平谷湖FS

このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話 (2023-08-07 19:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3
    コメント(0)