ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月16日

「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3

まずはご報告。

9月18日(日)に予定されてました「チャンピオンシップトーナメント第4戦」は、

台風14号の接近により延期となりました。

次回開催日は10月16日(日)となりましたので、私のブログから公表させていただきます。

詳しくは平谷湖ホームページを参照してください。

「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3

せっかくこの日のためにプラクティスしてましたが、仕方ありませんね。

そして濁りの入った平谷湖釣行記 午前11時くらいの状況からです。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村




















トーナメントエリアの島に入らせてもらい、やりましたが放流魚がムッチャ残ってましたね。

チェイサー0.6gの放流カラーで爆釣。

動きは弱く、カラーは強く。

濁りの入ったこういう日は、普段使わないカラーとかが爆発しますね。

午後12時 ここで昼食。

釣果はこの時点で80匹。






昼食を食べてから急に睡魔が襲ってきて、釣り再開したのは午後1時半。

釣り座はどこにいこうか?

エンジョイエリアの島が空いてたので入りました。

「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3

「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3

ここでピーチ0.8g「オリーブDX」の新色を試してみました。

「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3

ピーチ0.8gは飛距離も出て沖の魚を引っ張れるな。

で、手前はピーチ0.6gの「オリーブDX」にすると表層の魚が獲れました。

「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3

黒茶グレーでもヒット。

新色4ヶカラーコンプリート!

「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3

濁りは取れかけてきてて、見える魚も多くなってきました。

「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3

「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3

それ以降は「BF0.7g」、「ティーチ0.5g」とやりますが、ペースがだいぶ落ちてきましたね。

午後3時 ここで「コーヒーマッチ選手権」開催のアナウンス。

これに参加することにしました。

最終話につづく









このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その5
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その4
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話 (2023-08-07 19:45)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その5 (2023-08-06 08:47)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その4 (2023-08-03 21:43)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3 (2023-08-01 19:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」濁りが入った日釣行&ピーチ新色実釣 その3
    コメント(0)