ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年06月15日

「平谷湖FS」2022年CS第2戦 参戦記 その2

平谷湖フィッシングスポットチャンピオンシップ第2戦

予選ラウンドの模様です。

4エリアの放流ラウンドを見事に外し、最下位からのスタート。

もうすでに後がなくなりました(汗)

次は6エリアの山沿いに移動します。

「平谷湖FS」2022年CS第2戦 参戦記 その2

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















末〇姐さんの審判しながら、対岸の様子をチェックしてました。

ちょうどヤリエの迫〇さんがやってて結構いいペースで釣ってるのを見て、

次の釣り座を決めました。

最下位から入場が出来るので、迷わず山側一番端にIN。

魚影も申し分なし。

ここでリカバリー出来なければ予選敗退です。






【予選6エリアA組】

狙いは下にいる魚。

バンナ1.7gのシルバー系をチョイス。

放流魚はいつもより釣られていないので、必ずいるはず。

スタートしてカウント6からチェック。

バイトは・・・・ある!

カウント7で巻いてくるとヒット!






・・・・しなくてフッキングミス。

でもいいアタリが出た。

ロッド角度を少しズラして再度巻いてくるとまたバイト。

これは・・・・・またフッキングせず。

何故に!?意味わからず。

レンジを下げてやってみると、これもいいバイト・・・・で、すっぽ抜け。。。

マジか。

3連続バラシやらかしました。





一旦、下の魚を諦めて浮いてる魚を狙います。

ティーチ0.5gで表層を流すと、これもフッキングミス。

魚は見えてるのですが、何度かアタックしかけて見切ってます。

喰い方もかなりプレッシャーを感じての喰い方。

う~ん、ピーチ0.6gにして巻き下げ。

これも凄い勢いで追ってきて寸で見切っていきます。

これはアジャスト出来てないな。

FIX1.3gにして再度下の魚にアタック。

今度はバイトが出せないぞ。

・・・と、思ってると残り時間がもうない。

これはマズイ。

焦ってはいいことありませんね。

もう何やっても反応なし。

・・・でこのまま終了。

予選2回戦・・・・・まさかの「ボ」

トップは6匹で、一番いい場所で0匹だったとは。。。

予選通過はこれでなくなり、次は消化試合となりました。

これは凹むなぁ・・・・。

「平谷湖FS」2022年CS第2戦 参戦記 その2
姐さんの後ろで意気消沈してました。

その3へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」2022年CS第2戦 参戦記 その2
    コメント(0)