ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月15日

「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行 その1

先週の土曜日。

コッソリと釣行することが通称「コソ練」なのですが、

ブログにもアップしちゃってるので、行くことにしました。




ジュネスに行くかかなり迷いましたが、放流が行われること、

ロブルアー、ムカイのイベントもあるみたいなんで、

ショウガナク(笑)行きました。




今回はトラウトキング選手権トライアル戦に参加するため、

あまり詳しいことを書くのは控えさせて頂きます。

申し訳ありませんm(__)m


「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1





















朝6時前 現地到着。

朝の気温10℃、天候 晴

プラで来る人が多いと思いましたが、それほどでは・・・

開始時間7時には相当いましたけどね!

R社のMさん、Fさんも来ていました。

そのまま次の日のサンクフェスタにいくんですねぇ~エライ



「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1

「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1
今回から12イグイストにハンドルノブfinoを装着しました。





放流が前日に行われてるそうなので、朝イチから楽しめそうです。

あ~ダメダメ、今日はコソ練です。

感触だけを掴んでいろいろ情報を集めるのが、今回のミッションです。






最初は第1エリアの桟橋横に入りました。

「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1


「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1


ルアーはMIU2.8g放流ファイヤー、ロッドは玄舞です。

開始早々、うわっ、おっと、あれれ~でこりゃ、あーしてこーしないと。

何言ってるかわかりませんね。

すいません、詳しく書けないんです。




まだ活性が高い内に場所移動。

1号池の端にきました。

場所が空いてないので、2号池桟橋横にコソッと。

「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1

「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1

ルアーはそのままMIUです。

ここはう~んと言う感じで、こうすりゃこーなる感じですね。



「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1
さらに2号池の端に「コソっ」と移動。

ここも、う~むマンダム!!(笑)


・・・真面目に書け(*`Д´)ノ!!!












え~っと、ふと3号池を見ると何だかパラダイスになっています。

どうも前日に3号池も放流されたそうで(それも急に)

入っている釣り客が少ないのか、川沿いで爆発しています。

これを見ちゃうとなぁ~いいなぁ。


場所移動して他のポイントのチェックしないといけないんだけど・・・

ちょっとだけ・・・ちょっとだけ3号池やってみよっ!











「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1

3号池の川沿い、アウトレット寄り。

ロッドをプレッソ60XULにルアーはファクター1.2gを付けて1本だけ。

すぐに移動するつもりです。

「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1

「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1

「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行   その1

ファクター1.2gライトピンクが絶好調!!







どうも30~40センチクラスを入れたらしく、よ~引くこと!!

これは、もう・・・プラどころではなく、








とっても面白いっ!!

もうプラは忘れて思いっきり楽しんじゃおっ!!

いいのか!?オレッ!




その2 へつづく













このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)

Posted by マッキー。 at 20:17│Comments(2)平谷湖FS
この記事へのコメント
こんにちは、makoさん。

>そこはそこ、平谷湖の放流ですからw
>プラの時間がなくなくほどには長続きしないのでは…
と予想してみるwww

正直に言いたいのですが、すんまへん省略させてもらってますが、
「癖」がありました。
大会後には思いっきり書かせていただきますのでご容赦のほど。。。
Posted by マッキー。マッキー。 at 2014年10月17日 07:49
こんにちは。

そこはそこ、平谷湖の放流ですからw

プラの時間がなくなくほどには長続きしないのでは…
と予想してみるwww
Posted by mako@zc31mako@zc31 at 2014年10月16日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」コソ練じゃない練習 &耐久釣行 その1
    コメント(2)