ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月11日

釣行予告だけど迷ってます。



みなさんご機嫌いかがでしょうか?

めっきり冷え込んできましたね!

寒くなればなるほど、管釣りも本格的になりますので楽しみが増えますね!

そう思う日々でございます。






・・・で、釣行予告なのですが、ホームエリアの「北方ます釣り場」か、

釣行予告だけど迷ってます。

最近状況良くなってきた「瑞浪フィッシングパーク」か、

釣行予告だけど迷ってます。

はたまたラストになるか「平谷湖フィッシングスポット」か・・・

釣行予告だけど迷ってます。







選択肢が増えて迷いますね!

11月13日(水曜日)に


だれか友釣りしてくれる方に依存したいと思います。

お休みが取れる方、ご一報くださればご一緒してください!







タグ :釣行予告

このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(今後の予定)の記事画像
上州屋穂積店にて。
自宅リフォーム完成披露&釣行予定
お久しぶりです、近況について。
「北方ます釣り場」オープン情報!
最近の状況など
塗装ブース購入、これで快適に出来ます。
同じカテゴリー(今後の予定)の記事
 上州屋穂積店にて。 (2023-06-21 20:56)
 自宅リフォーム完成披露&釣行予定 (2023-04-22 20:40)
 お久しぶりです、近況について。 (2023-03-25 20:49)
 「北方ます釣り場」オープン情報! (2022-09-28 21:16)
 最近の状況など (2022-09-26 19:48)
 塗装ブース購入、これで快適に出来ます。 (2021-04-16 20:46)

この記事へのコメント
こんにちは、AIMEさん。

>明日は有給ですが、インフルエンザの予防接種のためお休みです。
>極寒のシーズンに備えて、事前準備みたいなもんですわ。(笑)

そろそろ冷え込んできましたからね~
身体が資本です。

また友釣りお願いしますね!
Posted by マッキー。 at 2013年11月15日 20:23
こんにちは、みいさん夫妻さん。

>北方に行きますッ!
>放流効果がなくなった頃にですが・・・>_<
>今日も、昼から行こうかなぁ〜って言ってまぁす笑
>もし、北方なら お会いした時はよろしくお願いしまぁ〜すッ。

来たタイミングはよかったですよ!

連ちゃんで来られたそうで、ありがとうございます。

増殖は止まりませんな(大笑)
Posted by マッキー。 at 2013年11月15日 20:21
こんにちは、へなちょこ組合長さん。

>明日北方行きます。
>もし、お見えになるのであれば、よろしくお願いします。
>ヘルメットかぶってます。

対岸でヘルメットかぶってたのですぐわかりましたよ。
お会いできてよかったです。

昼からは帰られたんですね?
Posted by マッキー。 at 2013年11月15日 20:19
こんにちは、SINさん。
遅コメすいません。

>う~~ん、瑞浪行きたいですが~~
>今週は予定ぎっしりで。。。
>楽しんできてください。

ありがとうございます。
瑞浪も良さげで行きたいですね!

また予定の合う時にご一緒してください。
Posted by マッキー。 at 2013年11月15日 20:17
マッキーさん、こんにちは♪

明日は有給ですが、インフルエンザの予防接種のためお休みです。
極寒のシーズンに備えて、事前準備みたいなもんですわ。(笑)
Posted by AIME(エイム)AIME(エイム) at 2013年11月12日 15:25
おはようございまぁ〜す。

明日、あさいちには行けないケド
北方に行きますッ!
放流効果がなくなった頃にですが・・・>_<
今日も、昼から行こうかなぁ〜って言ってまぁす笑
もし、北方なら お会いした時はよろしくお願いしまぁ〜すッ。
Posted by みい at 2013年11月12日 09:13
明日北方行きます。
もし、お見えになるのであれば、よろしくお願いします。
ヘルメットかぶってます。
Posted by へなちょこ組合長 at 2013年11月12日 08:20
こんばんは。

う~~ん、瑞浪行きたいですが~~

今週は予定ぎっしりで。。。

楽しんできてください。
Posted by SINSIN at 2013年11月11日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行予告だけど迷ってます。
    コメント(8)