ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

「瑞浪FP」 ラスト釣行 その3

瑞浪フィッシングパーク釣行 その3 です。

これまでは、     その1      その2 

午後になります。

雨も休憩中に止みまして、釣り再開出来そうです。

でも分厚い雲は相変わらずで、いまにも降り出しそうです。

「瑞浪FP」  ラスト釣行   その3





















水車横山沿いに入り直しました。

流れの中、ヨレに溜まってる様子で、ドリフトで通してターンするきっかけで喰ってきますね!

「瑞浪FP」  ラスト釣行   その3









でもまあ投げすぎたか反応が鈍くなってきました。

さらに追い撃ちで雨が!

もう〜昼から止むって言ってたのに!!




また休憩です。

まあ睡魔も襲ってきたので、ここで爆睡!

午後1時過ぎ、起きると止んでいます。

再々釣り開始です。


「瑞浪FP」  ラスト釣行   その3

「瑞浪FP」  ラスト釣行   その3

今度は川沿いのインレット、朝一入った所です。

ピーチ0.8gから始めましたが、う〜む。

アタリがさらにショートバイトになってる!

それと藻が水中に漂ってるので、しきりに絡み付きます。

軽量スプーンなので、これをちゃんと取っておかないと本来の動きが出ませんよ〜

それもあってかアタリが遠い・・・ルアーチェンジします。

最近よく使うTロール0.8gにしてみます。

「瑞浪FP」  ラスト釣行   その3

動きを変えてみてどうか!?

少し浮きやすいのかな?

カウント2〜3で巻き上げ気味で巻いてくるとガンガン!

おお〜っ!いいねぇ~Tロール。


しばし連チャンとなりました。

如何せんまだ1軍入りしていないので、一個しかありません。

次第にアタリが遠くなっていきました。













PM2時半過ぎ 休憩で一服して気分転換します。

2号池でやってたランボーさんにどうです?調子は??と聞いてみた所・・・



アキュラシーで爆ってますよぉ〜と返事。

ちょうど1号池も渋ってきたし、最後は池を変えてみますか!

2号池に場所移動することにしました。






最終話につづく。








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事画像
「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3
2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP
「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話
「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7
同じカテゴリー(瑞浪フィッシングパーク)の記事
 「瑞浪FP」年末釣り納め午後編 最終話 (2019-01-03 19:59)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行 その3 (2019-01-02 22:53)
 2019年明けましておめでとうございます&年末瑞浪FP (2019-01-01 23:26)
 「瑞浪FP」年末釣り納め釣行&2018年今年を振り返って (2018-12-31 20:16)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 最終話 (2018-03-21 21:32)
 「瑞浪FP」トラキンエキスパート参戦記 その7 (2018-03-20 21:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「瑞浪FP」 ラスト釣行 その3
    コメント(0)