ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月22日

ランディングネット購入!

前回の醒ヶ井釣行の際、長年使ってたランディングネットを水没させてしまい

帰らぬ人となってしまいました・・・。

管釣りを始めてから思い入れもあったのですが、

所々ラバーが破けていたり、シャフトの色落ちも激しく、

どうしたものかと思ってはいました。



今回、水没で紛失したのもあり購入しました。

ランディングネット購入!

















アキスコシングルラバーネットM 有頂天

ランディングネット購入!

色はブルー 

グフモデルです(笑)






持った感触は、軽い!


ロデオクラフトみたいな、トーナメント用の浅型も考えましたが、

大物とか掛かった場合のことも考え、普通のネットにしました。

値段もお手頃な2,980円!

即座にバイトしちゃいました。







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(散財ネタ)の記事画像
プレッソLTD 510UL-S
ブルーウルフ 613UL-TRZ
ベルベットアーツ×リーニア 4ウェイマルチバッグ クアトロ  VELVET ARTS×LINHA
Peach BISON「マッキー28」発売間近&「マッキー12」リバイバル発売
さて、どうしようかな!?
「サンクフェスタ」散財編
同じカテゴリー(散財ネタ)の記事
 プレッソLTD 510UL-S (2023-01-21 21:11)
 ブルーウルフ 613UL-TRZ (2022-12-28 21:04)
 ベルベットアーツ×リーニア 4ウェイマルチバッグ クアトロ  VELVET ARTS×LINHA (2022-12-15 20:28)
 Peach BISON「マッキー28」発売間近&「マッキー12」リバイバル発売 (2022-11-06 19:04)
 さて、どうしようかな!? (2022-10-24 20:19)
 「サンクフェスタ」散財編 (2022-10-11 20:06)

Posted by マッキー。 at 21:16│Comments(4)散財ネタ
この記事へのコメント
こんにちは、&Uさん。

>確かこのネット、トーナネントによっては長過ぎてルール違反だったような・・・ 僕はグリップの反対側を切って長さを詰めてますよ。念のため、出場トーナメント&ダービーのルール確認を・・・ (^ω^)

買う前に長さを確認しました。
ドットコムルールでは140cm以下でした。
今回のは、125cmでしたのでクリアしてます。
Posted by マッキー。 at 2012年09月26日 07:59
こんにちは、しょうりさん。

>わたしもアキスコ使ってますLですが。
> Lでも結構軽いですよ。

こんなに軽いんですね。

びっくりしました。

Lのが良さげですが、ラバーネットが結構深いですね。。。
Posted by マッキー。 at 2012年09月26日 07:57
こんばんは。確かこのネット、トーナネントによっては長過ぎてルール違反だったような・・・ 僕はグリップの反対側を切って長さを詰めてますよ。念のため、出場トーナメント&ダービーのルール確認を・・・ (^ω^)
Posted by &U at 2012年09月24日 22:10
こんばんは。
わたしもアキスコ使ってますLですが。
Lでも結構軽いですよ。
Posted by しょうり@頑張ろう東北! at 2012年09月23日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランディングネット購入!
    コメント(4)