ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月20日

キリ番ネタ!

20万ヒットの際、告知いたしましたが、

ブログアクセス数が

222、222の方にもれなく・・・

豪華景品プレゼント!




・・・企画をしたいと思います。

日頃からご覧になられてる方々に感謝の気持ちです。

カウント222、222で写真か判別出来るものを「オーナーへメッセージ」でお送りください。

詳しくは「続きを見る」から!













1、送り先の住所

2、氏名(ニックネームでも可能)ブログで公表されても構わないことが条件

3、郵便番号

4、222、222の数字がわかる写真もしくはデータ


以上4項目を「オーナーへメッセージ」にて送ってください。

後日郵送で発送させていただきます。

















気になる景品はと言うと・・・

キリ番ネタ!

ピーチ0.6g有頂天カラー 3枚

ユニチカ Silver Threadステッカー1枚


有頂天カラーは限定販売で品薄商品です。

派手系ですが、0.6gのマイクロスプーンは渋い時間帯に効果あり!











・・・をプレゼントしたいと思っています。







また前後賞も企画してまして、

222、000アクセスで送っていただければ、コレをプレゼント!

キリ番ネタ!

キリ番ネタ!

neoSTYLE NST0.7g、0.85g各種カラー5枚

neoSTYLEステッカー各種


縦系ルアーのスタンダードです。

最近は使用しなくなりましたが、よく釣れるルアーだと思います。







そして、223、000アクセスで送って頂ければ・・・

コチラをプレゼントさせていただきます。

キリ番ネタ!

Penta1.3g、Nibble0.8g グリーンチャートの2枚

ユニチカステッカー2枚


いわずと知れた、今や伝説になりつつある「グリーンチャート」

放流セカンドカラーで重宝します。

困った時に、ふいに使うといい思いが出来るかも???

以上3セットをご提供させてもらいますよ~






ただし一人1景品とさせていただきます。

どれを狙うかは自分次第!

奮ってご参加してください!





現状の予測ですと、現在212、000で、1日700〜1000アクセスとなっております。

最短で7日〜10日で222、222を達成すると思われますが、

以前のキリ番ネタは予想を超え、早く達成した経緯があります。

その辺は自分も予測出来ませんので、ブログ左下のアクセスカウンターを注意してて下さいね!


以上、キリ番ネタネタでした!



このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(キリ番ネタ)の記事画像
「読者プレゼント企画」当選者発表!
祝!5,000,000アクセス達成記念!
祝!300万HIT & 北方ます釣り場オープン情報
100万ヒット!当選者発表!!
夏休み最後の「高鷲FP」プロローグ&100万ヒット記念ラスト 
ついに100万ヒット!感謝、感謝。
同じカテゴリー(キリ番ネタ)の記事
 「読者プレゼント企画」当選者発表! (2022-03-02 21:24)
 祝!5,000,000アクセス達成記念! (2021-05-24 20:16)
 祝!300万HIT & 北方ます釣り場オープン情報 (2017-11-09 20:44)
 100万ヒット!当選者発表!! (2014-09-01 23:32)
 夏休み最後の「高鷲FP」プロローグ&100万ヒット記念ラスト  (2014-08-31 20:27)
 ついに100万ヒット!感謝、感謝。 (2014-08-13 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリ番ネタ!
    コメント(0)