ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月23日

「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

ドットコムエントリーに失敗したマッキーです。

少々の脱力感が蔓延しとります(爆)

いまや、戦いに身を置かないといられない体質になってますね・・・。









気を取り直して・・・

醒ヶ井養鱒場 釣行 その3 です。

5月20日(日)の午後からの出来事になります。

「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

これまでは、 プロローグ  その1  その2 














「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

午前中の10匹早掛けの犠牲者は・・・

kuronekoさんでした。



そしてすぐさま、次のお題が発表されました。

「ミッツ縛り2匹早掛けNKC-G」

この時間帯でミッツですか!

トップに出そうもありませんが・・・






それにミッツDRYをそんなにもってないし・・・

!!

そういや!!

ミッツS(シンキング)を持ってる!

ミッツ縛りですから、シンキングでも文句ないでしょ!?








とりあえず釣っちゃえばいいでしょ~と

レンジだけ合わせてあげて、パンパンっと2匹ゲット。

「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

余裕で1抜けさせてもらいました。

周りではブーイングが起きてましたが・・・

とりあえず無視無視(笑)

kuronekoさんまたもや餌食に・・・









さらにさらにNKCは続きます。

「ノラクラ縛り2匹早掛けNKC-G」になりました。

あのーノラクラ2個しか持っていないんですが(汗)

挑まれたら断れませんから、もちろん受けて立ちます。

レンジがもう少し下なので、ロッドを突っ込んでリトリーブさせて・・・

辛うじて2匹ヒット。

「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

やばかったですが、何とか逃げ切り。










PM2時 

さらに×3 NKC-Gが発表されます。

ドンドン縛りがエグイものになってきてます。

次のお題は・・・

「スプーン3匹、クランク3匹(Dクラ指定)縛りNKC-G」












その前にクジ引きのカードが配られるそうで、azukiさんと一緒に並びました。

「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

うわっ凄い人!




カードを貰って再度勝負再開。

ディープクラピーブラオレでやってみますが、ノー感じ。

やってる間にビンゴゲームが開始されるようでまた中断です。

「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

ビンゴで図書券3000円分なのですが・・・

よく考えたら、このクジ運の無さは半端なく・・・

「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

結構数字が呼ばれてるにかかわらず・・・(汗)

たったこれだけ(大汗)










「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

これで終了となりました。

ダメだこりゃ(爆)
















「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3

で、また再開です。

・・・の所で、最終話につづく








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事画像
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 最終話
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その3
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その2
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その1
「醒ヶ井養鱒場」こんなこともあります 最終話
同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 最終話 (2023-09-10 20:22)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その3 (2023-09-08 20:13)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その2 (2023-09-06 21:06)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その1 (2023-09-05 20:01)
 「醒ヶ井養鱒場」こんなこともあります 最終話 (2022-08-26 20:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「醒ヶ井養鱒場」 新緑ます祭り その3
    コメント(0)