ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年09月17日

「平谷湖FS」ランガンスタイル釣行 その2

「平谷湖フィッシングスポット」釣行 その2 です。

朝一はエンジョイエリアの島からスタート。

厳しめのスタートになっています。

まあ、そんなに粘らず、次の場所に移ってみましょう。

「平谷湖FS」ランガンスタイル釣行 その2

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















「平谷湖FS」ランガンスタイル釣行 その2

エンジョイエリアの川側アウトレット。

前回釣行は放流があり、爆釣したポイントでした。

で、今回はどうだったと言えば・・・




魚影が少なく感じました。

人が少ないので扇状にキャストしますが、反応が・・・弱い。

今回は不発。

粘らず、ある程度投げて反応がイマイチだったので移動。








「平谷湖FS」ランガンスタイル釣行 その2

隣のトーナメントエリア川側に移動しました。

こちらは魚影が濃い。

水車の流れ周辺にかなり溜まってますね。

これだけ溜まってれば騙せる魚もいるっしょ。

「平谷湖FS」ランガンスタイル釣行 その2

スプーンは「チップ0.6g」

朝一からチップの反応はいいので、この日のパターンになるかな?

・・・と思いきや、そのあとが続きません。

いやーこれはまいったな。

「平谷湖FS」ランガンスタイル釣行 その2

熱くなってやってもいいことないので、WC休憩を入れてリセット。

頭を冷やすのと何が違ってるのかを検討。

ルアーがまだアジャスト出来てないと思い、タックルとルアーを修正していきます。

チップ0.6gはありで、たぶんこの辺りのウェイトメインに展開するがいいか。

M2 0.6gはそのまま、M2 0.4g、ピリカ0.7g、ハント0.7gをセットし直し。

これで再度アタックしていきました。

その3へつづく









このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その5
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その4
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話 (2023-08-07 19:45)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その5 (2023-08-06 08:47)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その4 (2023-08-03 21:43)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その3 (2023-08-01 19:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」ランガンスタイル釣行 その2
    コメント(0)