ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月17日

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2

平谷湖チャンピオンシップトーナメント第3戦 参戦記 その2です。

予選後半組これから試合になります。

「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



























「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2

【予選Aエリア後半組】

3番入場なので、好きな場所を選べます。

自分は川側アウト寄りへ入りました。

前半の様子から見て、何処入ってもそんなに大きな差はなさそう。

放流カラーからセカンドカラーに移るくらい。

スタートはMIU2.2gから投げました。

反応は少しありますが、ちょっと弱いな。

セカンドカラーにチェンジ。

ファクター1.8gにしてカウント4で1匹ヒット。

反応はそんなに続かず、粘るかルアーチェンジするか迷います。

前回まではここですぐにチェンジし、ウェイトやカラーを落とし過ぎてた傾向がありました。

今回は強気に、感覚的にもう少し粘れると予想。

レンジを変えつつ、トレースコースを変化させてくとヒット。

2匹目ヒット。

でもさすがにこれ以上は厳しいか。

ルアーチェンジ。

アキュラシー0.9gにチェンジ。

表層に浮いてる魚にシフト。

見えてる魚でニュートラルな魚が多いですが、その中に放流残が混ざってました。

その中を通すとヒット。

3匹釣って早上がりする人が出てきたのでストップフィッシング。

予選Aエリアは5匹。

雄大さんに状況を聞くと、良くもないが悪くもないスコア。

まだまだ挽回の余地はありそうです。

次のBエリアは4番目入場、そして放流ラウンドになるので、

ここが正念場になりそうです。

その3へつづく










このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事画像
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1
上州屋穂積店「マッキー36」発売!!
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その5
同じカテゴリー(平谷湖FS)の記事
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その2 (2024-04-25 21:43)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その1 (2024-04-24 22:06)
 上州屋穂積店「マッキー36」発売!! (2024-01-10 20:38)
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 最終話 (2023-08-07 19:45)
 「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その5 (2023-08-06 08:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「平谷湖FS」チャンピオンシップ第3戦 参戦記 その2
    コメント(0)