ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月30日

「サンクチュアリ」なぶら家、ヤリエ、NEWDROWERカップ参戦記 その1

今週日曜日に「フィッシングサンクチュアリ」にて、

なぶら家、ヤリエ、NewDrawerカップに参加してきました。

先週の木曜日にプラしたかったのですが、あいにく休日でプラ出来ず(汗

2週間前に行った感触で挑む格好になりました。

「サンクチュアリ」なぶら家、ヤリエ、NEWDROWERカップ参戦記 その1





アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村












正直、絞り込めていなかったのもあり、準備不十分な感じでした。

ですが、なぶら家の縛りがあるので、やることはすでに決まっていたのも事実。

なぶら家スプーンメインで試合に挑みました。

放流はエクシード2.4gと、バンナ1.7g、エスプリ1.8g

セカンドでアキュラシー0.9g、プリッジ0.8g、ハント0.9g

サードでチップ0.8g、0.6gとやることは決まってました。

あとは使うタイミング、チェンジさせるタイミングをミスらなければいいかなと。

使うモノが決まってる大会なので、導入させるタイミングが勝敗の鍵を握ってると感じました。







午前6時半。

現地に着くとすでに満車状態。

準備をして運命のくじ引き。

今回はエリア、前半、後半、入場順すべてくじで決まります。

くじ運も勝敗にかなり影響はありますよね。

「A後半7」でした。

「サンクチュアリ」なぶら家、ヤリエ、NEWDROWERカップ参戦記 その1


Aエリアは表彰台側、入場順は12人中7番目入場の微妙な順番。

「サンクチュアリ」なぶら家、ヤリエ、NEWDROWERカップ参戦記 その1

何故かA後半は猛者が揃い、激戦区になりました。

状況がイマイチわからなかったので、後半組はありがたいですが。

「サンクチュアリ」なぶら家、ヤリエ、NEWDROWERカップ参戦記 その1

「サンクチュアリ」なぶら家、ヤリエ、NEWDROWERカップ参戦記 その1

開会式、記念撮影を済ませて早速試合開始。

最初は前半組の審判になります。

「サンクチュアリ」なぶら家、ヤリエ、NEWDROWERカップ参戦記 その1


相方は三輪さん。

放流はそこそこ効いてますが、いつもいいアウトレット、インレットがイマイチ。

逆に真ん中でやってる八塚さんが激ハメ。

この日は暖かく、朝の冷え込みが緩かったのもあり、魚が上擦ってる傾向。

カウント0~3の間で釣れ続いてました。

「サンクチュアリ」なぶら家、ヤリエ、NEWDROWERカップ参戦記 その1

いいなぁ気持ちよく釣れてて。

まだ活性は高い状態で前半は終わったので、後半でも放流カラーでいけそうです。

その2へつづく











このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」なぶら家、ヤリエ、NEWDROWERカップ参戦記 その1
    コメント(0)