ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月02日

「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

北方ます釣り場釣行の最終話です。

これまでは、その1 その2 その3

午後から折り返し、上流方向へ向かいました。

第3ブースから第2ブースへ。

第1ブースとの境目に入ります。

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

第2ブース上流部でモジりが多く見られました。

上擦ってきているなと感じ、M2 0.6gから開始。

「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

M2で獲れることは獲れるんですが、もう少し水面下で引きたいな。

「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

チェイサー0.6gにチェンジ。

こちらに変えるとバイト、バイト。

やっといいバイトになりました。

「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

Tロール0.6gで表層皮一枚で引くと、さらにヒット。

「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

第2ブースから、ネットを挟んだ第1ブース下流部で。







午後3時過ぎ。

モジりが激しく起きるようになり、やっと連発で釣れるようになりました。

「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

Tロール0.6g、チェイサー0.6g、0.4g、M2 0.6gでローテ。

「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

終了間際は少しレンジが下がりましたが、終了前まで良く釣れました。

「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト

午後4時 終了時刻。

最終釣果 43匹

なかなか厳しい日になりました。

先々週から雨が降らず大減水になってるのと、北方特有の風が吹かないので、

魚のプレッシャーがキツイ日になってました。

でもこれは風が吹いたり、雨が降って通常に戻れば解決すると思われます。

明日から天気が崩れるみたいなので、水位の回復を期待したいですね。

また魚はMAX並みに入っているので、これはどこかで爆発する日があるでしょう。

喰いたいけれど、プレッシャーで喰わない状況なので、プレッシャーが抜ければ大爆発?

Xデイに是非いきたいですね!

そんな北方釣行でした。








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その2 (2024-03-19 20:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」最終話 午後~ラスト
    コメント(0)