ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年06月03日

「サンクチュアリ」第3ポンド今年初釣行 その1

昨日に「フィッシング サンクチュアリ」へ行ってきました。

今年初の第3ポンド釣行と、まきまき大会のエントリーを兼ねてです。

・・・・が!!

大誤算だったのは、現地エントリーが月曜からで、月曜の昼過ぎには枠が埋まったという。。。

マジか!?

水曜でしか休み取れなかったので仕方ないですが、最近は大会エントリーですら激戦となる有り様。

どうにかならんもんですかねぇ~。

せっかく来てるのでエントリーはしておきましたが、水曜の朝の時点でキャンセル待ち4番目でした。

「サンクチュアリ」第3ポンド今年初釣行 その1

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
















午前7時前に現地到着。

北方メンバーの坂◯君、山◯君がいました。

今週末のフレッシャーズトーナメントのプラだそうで。

フレッシャーズも人気の大会で「まずはここで表彰台!」と

目指す方が多くいます。

ほぼガチ勢と変わらない装備されてますし、北方メンバーもかなり腕を上げてますので激戦必至です。

出来る限りサポートしたいと思います。






午前8時 スタート。

釣座はアウトレットで魚影は一番濃いところ。

そうそう、受付のときに釣り座を選べる方式になったのはいいですね!

焦らずに釣り場に向かえるし、揉め事も解消されるでしょう。

スタートはグラビティ1.35gで。

チェイスはしますがヒットせず。

粘らずリクーゼ1.0gにチェンジ。

これでファーストヒット。

「サンクチュアリ」第3ポンド今年初釣行 その1

しかし、1匹釣ってからが続きません。

朝イチいつもは連発するんだけどなぁ~

表層から少し沈めてレンジを探ります。

巻き下げでヒット。

「サンクチュアリ」第3ポンド今年初釣行 その1


でもボトムまで沈めても反応ありません。

開始1時間 釣果6匹。

ちょっとスロースタートとなりました。

その2へつづく






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング 最終話
「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング その2
「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング その1
「サンクチュアリ」台風後の釣行 最終話
「サンクチュアリ」台風後の釣行 その2
「サンクチュアリ」台風後の釣行 その1
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング 最終話 (2024-10-05 23:27)
 「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング その2 (2024-09-30 22:01)
 「サンクチュアリ第3ポンド」ラストフィッシング その1 (2024-09-26 22:36)
 「サンクチュアリ」台風後の釣行 最終話 (2024-09-09 19:53)
 「サンクチュアリ」台風後の釣行 その2 (2024-09-08 22:46)
 「サンクチュアリ」台風後の釣行 その1 (2024-09-07 22:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」第3ポンド今年初釣行 その1
    コメント(0)