ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月05日

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」今シーズン初釣行 その3

第1ポンドがオープンした「フィッシングキャンプエリア瑞浪」釣行記 その3 です。

2回目の放流が落ち着きまして、またまた「無」の状況になってきました。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」今シーズン初釣行 その3

放流が落ち着いた後の魚のレンジが分からない状況でしたが、

「FIX1.3g」でカウント7~8辺りを通すとヒット。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村
























・・・とは言え、そんな連発とはいかずその後は沈黙。

インレットは相変わらず獲れてる様子なので、ロッド1本もって乱入しました。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」今シーズン初釣行 その3

FIX1.3gを通すとバイト、バイト!

カウント6辺りを通すとヒット。

やっぱ魚影が濃いなぁ~




そんな中、勝負を挑まれまして、挑まれれば断る訳にはいきませんね。

インレットの端から6匹、2番目も6匹、3番目3匹、4番目2匹、5番目1匹と

匹数を決めての勝負。

ジャンケンで場所決めして負けて5番目。

でも1匹釣れば勝ち。

FIX1.3gのままでそのまま勝負開始。

インレットの2人はバンバン釣れてます。

5番目の自分はアタリすらない・・・・。

こんだけ場所ムラ出るんですね。

FIXでは1回アタリを出せただけ。

ルアーを「チェイサー1.2g」のグリメタにチェンジして再度アタック。

1匹釣れば勝ち・・・・なのですが、やっぱバイトを出すだけで精一杯。

インレット4番目の&Uさんと泥沼試合して&Uさんの勝ち。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」今シーズン初釣行 その3

全員に献上させていただきました。






午前11時半 少し早いですが昼食にしました。

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」今シーズン初釣行 その3

カレー¥500-、冷やしきしめん¥300-

レトルトですが腹一杯食べれますね。

昼食後、また元の位置に戻り釣り再開しました。

最終話につづく






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(なぶら家)の記事画像
「鱒蔵」GW休み釣行 最終話
「鱒蔵」GW休み釣行 その2
「鱒蔵」GW休み釣行 その1
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4
「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3
同じカテゴリー(なぶら家)の記事
 「鱒蔵」GW休み釣行 最終話 (2024-05-06 20:49)
 「鱒蔵」GW休み釣行 その2 (2024-05-04 14:55)
 「鱒蔵」GW休み釣行 その1 (2024-05-03 11:10)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 最終話 (2024-05-02 09:40)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その4 (2024-05-01 11:29)
 「平谷湖FS」2024年シーズン初釣行 その3 (2024-04-26 22:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」今シーズン初釣行 その3
    コメント(0)