ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月09日

上州屋穂積店オリカラ「マッキー23」明日発売

毎月10日は上州屋穂積店でオリカラの発売日。

今回は「マッキー23」になります。

上州屋穂積店オリカラ「マッキー23」明日発売

今回はスタンダードカラー。

でもちゃんとギミックは入ってますよ。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

今回は北方記事はお休みで。




















上州屋穂積店オリカラ「マッキー23」明日発売

カラシ系で安定して釣れるカラー。

間違いないカラーなのですが、ベースは上州屋穂積店の伝説のカラー「J4」

J4と差別化するためにエメラルドグリーンをサイドに吹いています。

上州屋穂積店オリカラ「マッキー23」明日発売
(写真はTロール0.8gのJ4)

テストをしてJ4の後使っても釣れるカラーとして考えました。

持続して釣ることが出来るカラーです。

テストではより長時間使えるカラーとして確信したので決めました。

上州屋穂積店オリカラ「マッキー23」明日発売

裏面はオリーブですがブラウンを強めに入れています。

J4は裏オリーブなので、これだけでも差別化出来ていますよ。




おかげ様で前回の「マッキー22」は完売。

今回もいいカラーになっていますので、購入はお早めに。

「マッキー23」はピーチ1.5gST、1.2gST、0.8g、0.6g、

GRAPE0.9g、0.6gSTで発売になります。

宜しくお願いします。







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上州屋穂積店オリカラ「マッキー23」明日発売
    コメント(0)