ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月15日

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 最終話

サンクチュアリ第3ポンドで行われた・・・

ドットコムトーナメント参戦記 これで最終話になります。

予選は2勝2敗で辛うじて通過。

これから準々決勝に入ります。

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 最終話

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

これまでは、その1 その2 その3 その4 その5



















【準々決勝】

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 最終話

釣り座はインレット寄り。

タイマン勝負で対戦相手は前〇さん。

もうタックル構成を見るとクランク付けてる人ばかり。

自分はスプーンオンリーで。

どれだけ通用するかわかりませんが、ハメれれば勝機はあるはず。

放流はないので、マイクロメインで。

アキュラシー、ピリカ、チップ、チェイサー、ピットを投入。

スタートとしてすぐにお相手ヒット。

ピリカ0.7gで1匹掛けるもののすでに2匹差。

チップ0.4gにしてすぐにヒットするものの、焦りのせいかラインブレイク。

掛けそこないもあり、前半は1匹のみ。

すでにかなりの差を付けられてますが、最後まで諦めずに。

後半場所交代し、チェイサー0.4gを投入。

こちらも掛けるものの、力んでいたのかラインブレイク。

ちゃんとやってれば獲れてたはず。

ピット0.4gで2匹追加し、結局これでフィニッシュ。

3匹-9匹だったかな?

全く及ばずでした。

でもミスがなければ獲れてた魚もいたので、及ばずとは言え肉迫できたはず。

内容が悪い結果でした。

準決、決勝と審判、見学をして表彰式。

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 最終話

3人の偉い人達です。

予想通りクランク大会でした。







アフターは第1ポンドに移動し、BISON黒田総帥と友釣り。

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 最終話

ちょうど放流が入った所で、放流狩り。

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 最終話

ちょうど試したいカラーがあり、いいテストが出来ました。

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 最終話

第1ポンドまだまだ釣れますね。

そこそこ釣りまして午後4時過ぎに終了としました。

反省点はいくつかありますが、スプーニング王者までに調整していきます。

キャンセル待ちですけどね(汗)

大会関係者の方々どうもありがとうございました。









このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 最終話
    コメント(0)