ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年07月13日

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 その4

サンクチュアリドットコムトーナメント予選の模様です。

第3試合、ここから佳境になっていきます。

釣り座もアウトレットに移動し、放流も入り、これは数釣り勝負になりそうな。

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 その4

ここは放流ラウンド。

この次に試合となりました。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















【予選第3試合】

対戦相手は指〇さん。

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 その4

放流カラーが落ち着いたセカンド辺りからの展開。

アキュラシー0.9gのマル秘カラーから入りました。

「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 その4

放流魚が相当残ってるようで、反応はすこぶる良いのですが、

寸で見切られてなかなかフッキング出来ない状況。

口の中に入っててもすっぽ抜けが何度も。

スピードが合っていないのか?

アキュラシー0.6gのマル秘カラーにして1匹。

指〇さんは先行してて2匹くらいリードされてます。

チップ0.4gを入れてもう1匹追加。

でも活性は高いので投入は早い気がしました。




ここで釣り座交代。

アウト寄りに移動したので、これはチャンス。

アキュラシー0.6gから入りますが、またすっぽ抜け、フッキングしたと思いきやバラシ。。。

どうも上手く獲ることが出来ません。

ピリカ0.7gを入れて1匹。

追い上げ開始と言いたい所ですが、どうも続かない。

結局、チップ0.4gにしてもう1匹釣って終了でした。

結果は・・・・




5匹-4匹で負け!

う~ん、何かハメれませんでした。

アタリは出せてただけあって、この負けは勿体ない。

今思うとアキュラシー0.9gでカラーチェンジが正解だったと思われます。

これで2勝1敗。

ラスト4戦目は落とせませんな。

その5へつづく









このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ」ドットコムトーナメント参戦記 その4
    コメント(0)