ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月27日

「醒ヶ井養鱒場」EXP戦あと釣行 その3

醒ヶ井養鱒場釣行 その3 になります。

午後からになります。

釣り座は同じく、桟橋の川側でした。

「醒ヶ井養鱒場」EXP戦あと釣行 その3

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


















昨日最後にチラッと書いたのですが、どうもシックリしない理由・・・

写真の桟橋沿いに魚がゴソッと溜まって居るんです。

水車の流れが当たっている場所で、ちょうどネットが壁面にあったり、

木のオーバーハングがあったりと、魚にとってちょっと隠れ家みたいな場所。

固まって魚がいるので、それを崩しながら釣ってる格好。

魚が溜まってるので、釣れるのが当たり前と言えばそうなのですが、

それでもそうそう簡単でもない状況です。

自分はそれがシックリしないなと思ってたんです。





「醒ヶ井養鱒場」EXP戦あと釣行 その3

午後からはクランク投入。

モカDR-SSでクランクの練習です。

「醒ヶ井養鱒場」EXP戦あと釣行 その3

午前中は全く投げてないので、最初はいい感じで釣れました。

その後、ポツポツと釣れる感じで、次第に終息。

そうそう容易い訳でもないか。

「醒ヶ井養鱒場」EXP戦あと釣行 その3

スプーンに戻して「ハント0.7g」すると好反応。

夕刻に近づいてるので、ペレット反応が強くなってきた感。

「醒ヶ井養鱒場」EXP戦あと釣行 その3

ペレット反応でワラワラになり始めてます。

最終話につづく







このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事画像
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 最終話
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その3
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その2
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その1
「醒ヶ井養鱒場」こんなこともあります 最終話
同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 最終話 (2023-09-10 20:22)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その3 (2023-09-08 20:13)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その2 (2023-09-06 21:06)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その1 (2023-09-05 20:01)
 「醒ヶ井養鱒場」こんなこともあります 最終話 (2022-08-26 20:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「醒ヶ井養鱒場」EXP戦あと釣行 その3
    コメント(0)