ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月13日

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

「北方ます釣り場」釣行 最終話です。

今回は珍しく2話完結。

昨日で北方ます釣り場はクローズしちゃいましたが、

この記事は先週の日曜になります。

これまでは、その1

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

第2ブースでそこそこ獲れ、放流効果も落ち着いてきたので場所移動することにしました。

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


















向かったのは第3ブース。

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

ピーチ0.8g、マーシャルトーナメント1.2g

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

プリッジ0.8gとローテーションしながらヒット。

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

チェイサー1.2gでも。




この日は風が強く、爆風が吹きつけてました。

魚のレンジはカウント0~2辺りなのですが、風が強いためレンジキープが難しい。

でも午前中は活性の高い魚が居て、それなりに獲れました。

午前中の釣果40匹。







午後から車の中で昼食。

そのまま1時間くらい爆睡してました。

午後1時 釣り開始。

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

第3ブースの下流側で。

M2 0.6gで巻き下げるとドッスンバイトで獲れました。

午後からとらうとバサーさん、M男君が第2ブースでやってたので、

そこそこ釣って第2ブースに行きました。

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

しかし、そこからが厳しかった。

M2 0.6g、チェイサー0.6gでやってましたが、全く「無」

ロッド操作できれば、まだ何とかなりそうでしたが、爆風のためコントロール出来ません。

そんな中、勝負で「スプーン縛り2匹早掛け」をやりましたが、全く獲れず、

何でもありにルール変更しましたが、ガメクラ入れて1匹獲った所で先に釣られジ・エンド。

その後場所を第3ブースに移動。

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

午後一に入った場所でやりましたが、どうも魚が移動した模様で「無」

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

正直、手も足も出ない感じのままフィニッシュ。

午後4時 終了時刻。

最終釣果 52匹。

「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話

午後からは苦戦しました。

爆風で操作不能だったのは言い訳ですが、思ったことが出来ませんでした。

まあ、そんな日もあります。

ちょっと消化不良だった釣行でした。








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事画像
上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売!
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2
「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話
「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3
同じカテゴリー(北方ます釣り場)の記事
 上州屋穂積店オリカラ「マッキー39」明日発売! (2024-04-09 20:00)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 最終話 (2024-03-27 21:10)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その2 (2024-03-26 22:26)
 「北方ます釣り場」強風の中、釣る方法 その1 (2024-03-25 22:46)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 最終話 (2024-03-22 21:45)
 「北方ます釣り場」オリカラテスト釣行 その3 (2024-03-21 22:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「北方ます釣り場」また×2クローズ前釣行 最終話
    コメント(0)