ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月20日

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 最終話

「フィッシングサンクチュアリ第3ポンド」釣行 最終話 です。

これまでは、 その1 その2

午後からになります。

午後からはとらうとバサーさん、M男くんと合流しNKC三昧となりました。

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 最終話

アウトドア&フィッシング ナチュラム

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





















3回ほど勝負しまして、最初は「スプーン縛り2匹早掛け」だったかな?

全く手が出ず、1匹も釣れずに惨敗。

場所が悪いんじゃないとクレームが出て、インレット側に移動しました。

場所もジャンケンで決めて「BISON縛り2匹早掛け」

ならば「ピーチ0.3g」を投入。

その頃から爆風が吹き始め、0.3gのウェイトではキャストすらままならない状況になってきました。

魚は上擦ってきてる感じだったんで、これで押しきりたいんだけど。

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 最終話


爆風の中、無理やり投げて2匹。

何とかここは面目躍如できました。

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 最終話


最後もルール忘れましたが、勝負して何とか勝ち越し。

2勝1敗でした。

爆風は結局最後まで吹き続け、釣りにならないレベルになります。

M2 0.6gでペレット反応してるのを何とか獲るくらい。

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 最終話

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 最終話


まあ、ここまでか。

午後4時過ぎ。

早上がりすることにしました。

最終釣果 85 匹

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 最終話


釣れてはいるのですが、

今回の釣行で自分の引き出しの無さがよくわかりました。

このままじゃいけない。

さらなる進歩は止めてはいけないと感じてます。

じゃあ、具体的にどうするか。

それはまた記事にしていきます。

おしまい








このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 最終話
    コメント(0)