ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月18日

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 その1

先々週の水曜日。

サンクチュアリ第3ポンドへ行ってきました。

6月末にある「巻き巻き大会」エントリーをしてきました。

あまりにも人気がありすぎて、キャンセル待ちが20名越え(汗

スプーンオンリーの大会なので、是が非でも出たいですね。

またその週末にBISONイベントもあったので、状況を知っておきたかったんです。

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 その1

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村



















受付を済ませて、釣り座へ。

アウトレットに入りました。

サイトフィッシングが出来る釣り場で、魚影がムッチャ濃い釣り場。

多すぎて魚体にラインが当たってしまうほど。

それを回避しつつ、釣ってく格好になります。

1から10まで魚を見ながら出来るので、何が正解で間違ってるかよくわかります。

スタートは「M2 0.6g」から。

特に気にせず思いつきで投げましたが、いきなり高反応。

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 その1

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 その1


朝一活性の高い魚がいるので、サービスタイムか?

ですが、アタリはずっと続き、釣れ続きます。

ド表層で「ピーチ0.3g」を投げてみますが、こちらは出きらない。

それより少し下を通すといいバイトしてきました。

もっと下はどうかと思い、「アキュラシー0.9g」にチェンジ。

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 その1

「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 その1

巻き下げながら巻いてくると、こちらもいい感じ。

AM9時前 釣果24匹

いい感じのスタートじゃないですか!

その2へつづく





このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事画像
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4
「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2
「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1
最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦
同じカテゴリー(サンクチュアリ)の記事
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP表彰式&アフター 最終話 (2024-02-12 20:47)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その4 (2024-02-08 21:21)
 「サンクチュアリ」アンテッド・サウリブCUP参戦記 その3 (2024-02-07 22:20)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その2 (2024-02-06 21:23)
 「サンクチュアリ」アンテッド、サウリブCUP参戦記 その1 (2024-02-05 20:30)
 最近の状況&「サンクチュアリ」アンテッドサウリブCUP参戦 (2024-02-04 20:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「サンクチュアリ第3ポンド」エントリーがてら釣行 その1
    コメント(0)