ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月22日

ピーチ0.6gPLUSいよいよ発売!

ピーチ0.6gPLUSの新色がいよいよ発売になります。

早ければ店頭に並んでると思います。

このスプーンの特徴は、軽量の0.6gなのにボディサイズが大きいところ。

動きはローリングで水の掻き分けは弱いのですが、ボディサイズの大きさで目立たせます。

ゆっくり引きたいけど、魚には気付いてほしい。

そんな場面で使えるスプーンです。

全8色発売されますので宜しくお願いします!


ピーチ0.6gPLUSいよいよ発売!

74 からしオレンジ

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村





















ピーチ0.6gPLUSいよいよ発売!

78 オリーブペレット

※ピンぼけですいません(汗)



ピーチ0.6gPLUSいよいよ発売!

81 赤レンガベージュ






ピーチ0.6gPLUSいよいよ発売!

ピーチ0.6gPLUSいよいよ発売!


80 素敵なペレット

※これもピンボケですいません。。。







ピーチ0.6gPLUSいよいよ発売!

79 ブラウングロー





ピーチ0.6gPLUSいよいよ発売!

75 ブラウンホワイト







それ以外にも

76 ピンキーブラウン

77 ブラウンペレット

79 ブラウングロー


・・・もあります(写真はありませんが全色釣れました。)

表層引くもよし、レンジを刻むもよし、よりスローに引きたい時は活躍してくれます。






このブログの人気記事
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話
今年一年ありがとうございました&「北方ます釣り場」北方アタック最終章 最終話

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」 その1

初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2
初釣行!「日進市総合運動公園プールフィッシング」その2

「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1
「フィッシングキャンプエリア瑞浪」初だけど懐かしかった その1

謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入
謹賀新年2021年あけおめ&NEWバッカン購入

同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事画像
「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 最終話
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その3
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その2
「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その1
「醒ヶ井養鱒場」こんなこともあります 最終話
同じカテゴリー(醒ヶ井養鱒場)の記事
 「マッキー34」上州屋穂積店オリカラ発売間近 (2023-11-05 21:00)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 最終話 (2023-09-10 20:22)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その3 (2023-09-08 20:13)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その2 (2023-09-06 21:06)
 「醒井養鱒場」超久しぶり釣行 その1 (2023-09-05 20:01)
 「醒ヶ井養鱒場」こんなこともあります 最終話 (2022-08-26 20:35)

この記事へのコメント
こんにちは、まぁーさん。

>醒ヶ井の名人戦はどのくらいのレベルなら参加した方がいいですか?
>他の醒ヶ井の大会とか見学はできますか?
>よろしくお願いします。


確かに名人戦は中部で名高い人が出ています。
しかし、敷居が高いことではありません。
初めて参加した方もいましたよ。
ただし、ルールとかはよく熟読して参加することをお薦めします。
結構目まぐるしいですので。
見学は入園料を払えば、近くで見ることができますよ!
Posted by マッキー。マッキー。 at 2019年04月23日 21:54
はじめまして!
ブログを参考にさせていただいております。
醒ヶ井の名人戦はどのくらいのレベルなら参加した方がいいですか?
他の醒ヶ井の大会とか見学はできますか?
よろしくお願いします。
Posted by まぁー at 2019年04月23日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーチ0.6gPLUSいよいよ発売!
    コメント(2)